メビウスオンライン、新対戦ステージ「20XX ミステリアスシュライン」実装!新アバターに戦闘服とふんどしが登場

ゲームポットは、「メビウスオンライン」において、本日10月25日より新対戦ステージ「20XX ミステリアスシュライン」の実装および、新アバターに戦闘服とふんどしを追加する。

新対戦ステージ「20XX ミステリアスシュライン」実装!

本日10月25日(木)定期メンテナンス終了後より、新対戦ステージ「20XX ミステリアスシュライン」が登場いたします。

「20XX ミステリアスシュライン」は先日公開となった新マップ「ミステリアスシュライン」の20XX版で、神社を舞台としたステージです。

ルール、マップの特徴、リスポンの配置は既存のステージと変わりありませんが、遠距離攻撃が主体となる20XXでは、高低差を利用した立ち回りが、より重要となります。 ぜひこの機会に新しいステージでの対戦をお楽しみください!

新アバターに戦闘服とふんどしが登場!

本日10月25日(木)アップデートにて、「ギアーズシューティング」に、5種類のアバターが新登場いたします。今回追加となるのは、「時代違い戦闘服と漢の身だしなみシリーズ」です。

15XX戦闘服として特殊なカラーリングを施した西洋甲冑、20XX戦闘服として森林戦闘用の迷彩服が登場します。

また、いつの時代でも愛される漢の戦闘服「短ふんどし」もラインナップされています! この短さで一体なにを守るというのだ!?

自分のプレイスタイルに合った戦闘服をゲットし、戦場を駆け巡ろう!!

男性 西洋甲冑兵 黒 男性 西洋甲冑兵 青
男性 短ふんどし 赤 男性 短ふんどし 白

</td>
男性 特殊部隊 森林

アーマーマタンの今週のきまぐれ!!

本日10月25日(木)定期メンテナンス終了後より、アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる、「アーマーマタンの今週のきまぐれ」イベントを開催いたします。

ぁぐ! アーマーマタンです。

10月20日(土)に行われましたGM対戦イベント+新GMお披露目イベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!

大規模対戦、新ステージの先行公開、GMミッション、新GMお披露目等々、盛り沢山の内容をご用意致しましたが、お楽しみ頂けたでしょうか?特にGMミッションでは皆さんの強さ、そして優しさに感服いたしました!

そんな皆さんに敬意と、感謝の意を込めまして、一週間限定でスコアUP、ドロップUP、素材獲得数UPの前代未聞トリプルアップキャンペーンを開催いたします!盛りに盛った一週間を、皆さんどうぞお楽しみください!

ぺけぷ

メビウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メビウスオンラインサービス終了

メビウスオンライン関連ニュース

メビウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報