海賊魂、クローズドβテスターの募集を10月19日よりスタート

リープウェーブは、ブラウザゲーム「海賊魂」において、クローズドβテストを10月31日より開始することを発表、10月19日よりクローズドβテスターの募集を開始した。

「海賊魂」は、大航海時代の海を舞台に、島をつくる「内政」、キャラクターカードを育てる「育成」、船で戦う「戦闘」という三大要素をベースに、プレイヤーが所属する陣営を勝利に導くために他のプレイヤーとの協力や対決、駆け引きを楽しむシミュレーション型ブラウザゲームです。

今回のクローズドβテストの開始に先立ちまして、クローズドβテストにご参加いただけるプレイヤーの募集を実施いたします。

なお、クローズドβテストにご参加いただいたプレイヤー全員に特典を用意しており、クローズドβテスト中に入手したカードなどはクローズドβテスト以降も引き継ぎ可能となっております。

「海賊魂」クローズドβテスト募集概要

募集期間

10月19日(金)15時~10月29日(月)24時

募集内容

クローズドβテストに先行予約登録をいただいた方にゲーム内で使用できる豪華特典をプレゼント!

結果発表

10月30日(火)予定(結果発表はメールの送付をもって代えさえていただきます。)

海賊魂サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

海賊魂サービス終了

海賊魂関連ニュース

海賊魂サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報