ドット・イーストの開拓民、穏健派も安心の新大陸「サウス大陸(PvP無し)」が10月24日にオープン

ホリゾンリンクは、「ドット・イーストの開拓民」において、10月24日より新大陸となる「サウス大陸」をオープンすることを発表した。

「サウス大陸(PvP無し)」が10/24(水)にオープン

皆様!朗報です!
自治政府が新たな大陸を発見いたしました!

政府は早速、温厚で親切な先住民の方々と交渉し、
大陸を開拓する許可をいただいた模様ですBi!

新たな大陸の名前は「サウス大陸」
先住民の方々の意向により、
戦火に晒すことのないように開拓してほしいとのことですBi!

イースト大陸での侵攻戦、防衛戦にお疲れの地主様や、
のんびりと街作りを楽しみたい方は、こちらの「サウス大陸」にて開拓をお楽しみくださいませ!

サービス内容

PvP要素を廃止した「街づくり重視のゲームモード」となります。
プレイヤー間での宣戦布告や侵略、襲撃を行うことが出来ません。

※PvPを含めた従来のサーバは、イースト大陸(PvP有り)となります。
※イースト大陸、サウス大陸、両方での登録が可能です。
※設計図等の一部のアイテムは、新大陸でもご利用いただけます。
※新規チャネリングが行われます。

サービス開始日

2012年10月24日(水) PM12時頃より

新大陸発見記念!新しく地主となったプレイヤー様に特殊建築物の設計図をプレゼント


概要

フレデリクビー
フレデリクビー

ドット・イーストの開拓民 新大陸発見を記念してドット・イースト大陸の開拓を開始してくださった地主様にはレンガ調で高貴な雰囲気を醸し出す城塞「フレデリクビーの設計図」を配布いたします!

フレデリクビー

100Bee収容可能の城塞!
アカデミーの効果も併せ持ち、
雇用数1200以下の時、雇用Beeが+1ボーナスされるという超性能!

本来ならば特別報奨チケットが必要なこの城塞があなたの街をより一層活性化させ、彩ること間違いなしです!

プレゼント内容

フレデリクビーの設計図

期間

2012年10月24日(水)~11月7日(水)0時迄

入手方法

2012年11月7日(水)0時迄にプレイしてくれた方々へ後日配布

※近日中に、ArkGame,ヤバゲーに続いて新チャネリングが決定!こちらで始めていただい方もお受け取りいただけます。

ドット・イーストの開拓民サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドット・イーストの開拓民サービス終了

ドット・イーストの開拓民関連ニュース

ドット・イーストの開拓民サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報