メビウスオンライン、歪みに囚われた者たちを救出せよ!新協力ステージ「超魔討伐Hard」登場

ゲームポットは、「メビウスオンライン」において、本日10月18日より新協力ステージ「超魔討伐Hard」を実装する。また、期間限定で「ハロウィンシリーズ」の再販売を開始した。

新協力ステージ「超魔討伐Hard」登場!!

本日10月18日(木)定期メンテナンス終了後より、新協力ステージ「超魔討伐 Hard」が登場いたします。

妖精機関に時空の歪みが出現してから、まだ間もない頃、強力な時空の歪みが感知されたとの情報が入った。次元管理局総務長:竜頭と、データに存在しない謎の青師団員に召集された調律者は、事態の収束に向かう。

謎の青師団員はこう語る。「ボクの正体はまだ明かす事が出来ません。ただ、このままではこの時代は終焉を迎えてしまう事になるでしょう…阻止するには3人の姉さん達を救うしかない…」と。

狂い始めた運命の歯車…絶望が待ち受ける未来に一筋の光を見出す為、調律者達は再び超魔討伐を開始する。巨大時計はただ静かに、時を刻み続けている…超魔討伐三部作シリーズ、第2部をぜひご堪能ください!

「ハロウィンシリーズ」を期間限定で再販売!!

本日10月18日(木)アップデート終了後から11月1日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、ギアーズシューティングとファッションショップにてハロウィンアイテムを期間限定で再販売いたします。

プラチナギアでプレイ出来る「ギアーズシューティング」には、3種類のアバターが登場する、「ハロウィンシリーズ」が再登場!ファッションショップではキモカワイイでおなじみの「男性 パンプキンヘッド」がクロムギア50個で、また、今年は特別に「カボチャ100個」をラインナップに追加し、なんと「クロムギア1個」で入手可能です!この機会にぜひハロウィンを満喫しよう!


</td>

新武器「ストライカー12」、新ステージ「大戦 クラブコースト:シェル(夜)」登場!

本日10月18日(木)定期メンテナンス終了後より、新武器「ストライカー12」と新ステージ「大戦 クラブコースト:シェル(夜)」を実装いたします。

今回追加される新武器「ストライカー12」は、一度の攻撃で6発の弾を同時に発射する事が可能な高火力ショットガンです。射程が飛躍的に向上しており、ライフルにも打ち負けず、重量がある為、移動速度は少し遅くなりますが、12発続けて発射することが出来る魅力的な武器となっております。

マガジンの着脱が不可能な為、クオリティマックスボーナスは適用されません。ぜひ、チェックしてみてください!

また、今回登場する新ステージ「大戦 クラブコースト:シェル(夜)」は、月明かりに照らされた夜のクラブコーストです。

64人、2フォース対戦となっており、大規模対戦をお楽しみ頂けるだけでなく、マップには車両と戦車が配置されており、うまく使えば状況を一変させる事が可能となります。
さらに特殊素材「壊れた戦車砲」を入手する事ができ、ストライカー12の合成素材として使われます。ぜひ、挑戦してみてください!

アーマーマタンの今週のきまぐれ!!

本日10月18日(木)定期メンテナンス終了後より、アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる、「アーマーマタンの今週のきまぐれ」イベントを開催いたします。

ぁぐ! アーマーマタンです。

さらなる超魔が襲来! 皆さん、心と身体の準備はよろしいでしょうか?激しい戦いが予想されますが、私の権限を持ってしても超魔を抑える事は出来ません!

出来る事と言えばイベントの実施と、クリスの腹を鍛える事くらい…そこで!

今週はクリスの腹をとことん鍛えて超魔に対抗しようという事で、今日の調律で貰えるクロムギアを「3個」から「5個!」に増量します。

また、クリスでポン! で使用するクロムギアを「3個」から「2個!」に減らしちゃいます! この機会にぜひクロムギアを入手して、クリスの腹を鍛えてあげてください!

ぺけぷ

メビウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メビウスオンラインサービス終了

メビウスオンライン関連ニュース

メビウスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報