ローズオンライン、ゲーム画面内で最新ニュースをチェックできる「お知らせ機能」実装&秋限定クエストを開催

フェイスは、「ローズオンライン」において、本日10月15日より、運営チームからのお知らせをゲーム内で確認できる「おしらせ機能」を実装し、併せて秋限定クエストを開催している。

お得な告知を一目でチェック!「おしらせ機能」実装!

お得な限定販売情報や、イベント情報、開催時間を忘れがちなユニオン戦(大規模対人戦)など、運営チームからのお知らせを、ゲーム内で確認することができる新機能です。

ログイン時におしらせ!

ゲームにログインした際、最新のおしらせがあると自動的に「おしらせウィンドウ」が開きます。

ゲーム中でも見逃さない!

ゲームをプレイ中に新しくおしらせが配信された場合、メニューバー一番上の「おしらせボタン」ボタンが点滅します。

ローズコインでアバター合成ができるように!

3つのアバターアイテムを合成して、新しい1つのアバターアイテムを作り出せる機能、「アバター合成」の素材アイテムとして、「ローズコイン」を利用可能になります。倉庫で眠っているM等級のコラボアイテムやMアイテムカートを分解して、アバター合成をもっとお楽しみいただけます。

※ローズコインはM等級のアイテムに「分解スキル」を使用することで入手できます。

秋限定クエスト開催中!コミュニケーションを通じてキノコを大きくしてもらおう!

食欲の秋到来!ユーザー様どうしのコミュニケーションがもっと楽しくなる、秋の限定クエストを開催中です。クエストのキーとなるアイテム「謎のキノコ」を装備しているユーザーさんを、着せ替えを褒める機能「着せ替え上手」を使って褒めてあげると、褒められた回数によって「謎のキノコ」がぐんぐん成長します。

クエスト開始時点では、どんなキノコに成長するかは謎のままですが、見事「マツタケ」に成長させると、特別なキノコアイテムがGETできます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報