三国志WARS、武将スキル&戦闘シーンなど一部情報を公開

崑崙日本は、「三国志WARS」において、10月12日、武将スキルや戦闘シーンなどゲーム内の情報を一部公開した。

派手なスキルエフェクトが飛び交う迫力満点の戦闘シーンは、「三国志WARS」の最大の魅力のひとつです。本作には全部で51種類の武将スキルが登場し、各スキルがオリジナルな効果やスキルエフェクトを持っています。個性的なスキルによって、よりエキサイティングで臨場感のある戦闘をお楽しみいただけます。

武将スキルは、大きく分けて「アクティブスキル」と「パッシブスキル」の2種類があります。アクティブスキルは武将一人につき1種類限定で、武将によって使用できるアクティブスキルが異なります。また、アクティブスキルには単体攻撃と複数攻撃の2タイプがあり、陣形や敵の布陣内容に合わせて、攻撃範囲の異なる武将を上手に配置することで、戦略性の高い戦闘を体験できます。

パッシブスキルは、武将が後から習得することのできるスキルです。パッシブスキルのスロット数は武将の星ランクによって決まり、最大で6種類「パッシブスキル」を修得することが可能です。

武将がランクアップするにつれてアクティブスキルにもレベルアップし、スキルがレベルアップすれば、効果も増大します。

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

三国志WARS~風雲再起~関連ニュース

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報