リゾン戦記、新規登録で5000金貨プレゼント&ガチャ半額キャンペーンの期間を延長

ホリゾンリンクは、「リゾン戦記」において、新規会員へのゲーム内通貨・5000金貨配布プレゼントと「ガチャ半額」キャンペーンの実施延長を決定した。

期間延長決定!「新規登録で5000金貨プレゼントにガチャ半額キャンペーン」

「かんたんRPG リゾン戦記」では大好評開催中である「ガチャっと半額キャンペーン」「誰でもドドーン!と金貨5000枚プレゼントキャンペーン」の両キャンペーンの11月9日(金)11:00まで延長が決定いたしました。

さらに期間延長だけでなく、今回は特別に10月12日(月)18:00までに新規登録されたユーザー様全員にゲーム内ポイントの1つである【名声値】3000ポイントをプレゼントいたします。リゾン戦記を楽しむ上で必要な【金貨】と【ガチャ】、そして【名声値】この機会に入手&お試しください。

金貨とは?

ゲーム内で使える通貨の1つです。ゲーム内の様々なイベントで入手できます。使用用途は多種多様に広がり、「レベル上げ」や「武器強化」に「スキル強化」だけではなく、「バッグの拡張」や「倉庫の拡張」など様々な場所で使用することができます。

しかし、入手機会は限られており絶対に入手しておきたいアイテムになります。ゲーム中では入手が限られている超貴重なアイテムの【金貨】ですので、まだ登録をされていない皆様は、ぜひこの機会に大量の金貨をゲットしてください。

名声値とは?

ゲーム内に置いて、ポイントをためることにより、新しい特別な仲間をパーティーに加えることができるようになります。新しい仲間をパーティーに加えることで、より布陣やパラメータ強化の戦略性が広がります。

しかし【名声値】を入手する場所も限られておりますので、この機会に入手しておきたいポイントとなっています。

名声値が貯まることで新たな仲間を増やすことが可能になる
リゾン戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リゾン戦記サービス終了

リゾン戦記関連ニュース

リゾン戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報