三国志WARS、10種類のプレイヤーキャラクターと5つの職業を公開

崑崙日本は、「三国志WARS」について、プレイヤーキャラクター及び職業の情報を公開した。

武将の5つの職業

「三国志WARS~風雲再起~」には、「歩将」、「騎将」、「弓将」、「文将」、「智将」の5つの職業の武将が登場します。職業と性別の違いによって、統率兵科や戦闘スタイル、スキル効果が違ってきます。今回は男性主将の職業を紹介しますが、女性主将もそれぞれ異なる特長がございますので、実際にゲーム内でそれぞれの武将の個性をご体験ください。

※職業や兵科の名称は開発段階のものです。実際とは異なる可能性がございます

歩将(男性)

特長:「歩兵」を統率する武将。物理防御力に優れ、一定の確率で先制攻撃を行う。
使用スキル:自らの物理・法術防御を向上する

騎将(男性)

特長:「騎兵」を統率する武将。物理攻撃力に優れ、一定の確率で女性武将にボーナスダメージを与える。
使用スキル:敵単体に物理ダメージを与え、同時に相手の士気を低下させる。

弓将(男性)

特長:「弓兵」を統率する武将。物理攻撃力と法術防御力に優れ、一定の確率で攻撃相手の兵力を自らの兵力に変えることができる。
使用スキル:敵単体に物理ダメージを与える。

文将(男性)

特長:「文士」を統率する武将。法術攻撃力に優れ、一定の確率で必殺のクリティカル攻撃を発動する。
使用スキル:敵単体に法術ダメージを与える。

智将(男性)

特長:「攻城兵器」を統率する武将。一定の確率で戦闘不能になっても復活できる。
使用スキル:敵の3部隊に対して物理・法術が混合したダメージを与える。

武将は一定のレベルになると、「転職」して高ランクの兵科を統率できるようになります。また、高位職業になるほどレベルアップ時の成長幅も増加します。各職業は、転職を通じて最終的には最大で16種類の兵科を統率できます。

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

三国志WARS~風雲再起~関連ニュース

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報