Web三国ヒーローズ、本日よりティザーサイトにてオープンβテスト事前登録開始

ベクター、新作ブラウザゲーム「Web三国ヒーローズ」について、本日10月11日よりティザーサイトを公開し、今秋実施予定のオープンβテストの事前登録を開始した。

次世代ゲームエンジン「UNITY」採用による高画質な超本格MMORPGがブラウザでお手軽に楽しめます。是非、ご参加ください。

オープンβテスト事前登録について

2012年10月11日(木)15:00より登録開始

※「Web三国ヒーローズ」では、GAMESPACE24 ID、ブラゲタイムIDにてゲーム登録を受け付けいたします。なお、従来のブラゲタイムIDでゲーム登録をすることは可能ですが、「Web三国ヒーローズ」において新たにブラゲタイムIDを取得することは出来ませんのでご注意ください。

オープンβテストについて

今秋開始予定
※オープンβテストの内容は正式サービスに引き継がれます。

「Web三国ヒーローズ」とは?

「Web三国ヒーローズ」は、三国志の戦乱を舞台に、数多の有名武将を仲間とし、天下統一を目指していく「必殺のタクティカルMMORPG」「三国ヒーローズ」のブラウザゲーム版となる、新たなる「三国ヒーローズ」です。

一人でもじっくり「三国志」を体験できる充実のストーリークエスト「三国伝」や、三国志の名シーンをクエスト形式で仲間と共にプレイ可能な「武将列伝」! さらに、ギルド単位で都市の占拠・成長・運営が可能であるなど、 一人でも、多人数でも気軽に楽しく遊べる充実のゲーム要素を搭載しています。

さらに、次世代エンジン「Unity Web Player」を採用することにより実現した、ブラウザゲームとは思えぬ高い画質とともに、ブラウザゲームならではの、気軽さ、手軽さを兼ね備えています。

Web版では新たなるクエストや武将も追加されるため、「三国ヒーローズ」を愛する方も、「三国ヒーローズ」を知らない方も、存分にお楽しみいただける充実の内容となっています!登場する武将の中から自分好みの英雄達でユニットを組み、仲間と共に天下統一を目指しましょう。

Web三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Web三国ヒーローズサービス終了

Web三国ヒーローズ関連ニュース

Web三国ヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報