メビウスオンライン、モンスター大量発生!新ステージ「熱砂乱戦」が登場

ゲームポットは、「メビウスオンライン」において、10月11日、新協力ステージ「熱砂乱戦」を実装する。

新協力ステージ「熱砂乱戦」

本日10月11日(木)定期メンテナンス終了後より、新協力ステージ「熱砂乱戦」を実装いたします。

妖精機関に発生した時空の歪みは、オベロンデューンにも発生。ペペロッソからの情報によると、おびただしい数のモンスターが出現し、その中には、あの巨大生物「キムクイ」が複数体確認されたとの事。調律者は彼に協力して事態の収束に向かえ。

なお、敵の数があまりにも多い為、強力な武器「ダークネスジャベリン」と「ブラッディジャベリン」が支給される。有効に活用し、モンスターを全滅させよ。

「なりきりシリーズ 弓術士と銃士」登場!

本日10月11日(木)アップデートにて、ギアーズシューティング(プラチナ)に新アバター「女性 弓術士 赤 セット」、「女性 弓術士 緑 セット」、「男性 銃士 セット」を追加いたします。

弓術士セットは帽子にとてもオシャレな羽飾りがついていて、衣装を着ると身が引き締まり、気分は弓の上級者! 自然をモチーフとした緑、情熱をモチーフとした赤と、カラーリングは2色あるので、全く違う雰囲気を楽しめます!

また、銃士セットは高貴なコートがカッコよく、男性用衣装ですが、女性が着てもクールな印象になること間違いなし! 構えるだけで敵が逃げ出しそう! ぜひ手にとって、コーディネイトの1つに加えてみてはいかがでしょうか!

女性 弓術士 赤 セット
女性 弓術士 緑 セッ 男性 銃士 セット

「バトルボイスコレクション」登場

本日10月11日(木)アップデートにて、ギアーズシューティング(クロム)に新ボイスアイテムを5種類追加いたします。

今回のボイスアイテムは、バトル時にテンションが上がる威勢のよいものという事で、武闘派を数多く取り揃えました。

また、一風変わった戦闘もお楽しみ頂けるよう、関西弁のものや、皆さんが一度はどこかで聞いた事があるような物まで、幅広くご用意しております。

声優さんは高橋広樹さん、生天目仁美さん、田中真弓さん、置鮎龍太郎さんと超有名な方々ばかり!

高橋広樹さん 生天目仁美さん
田中真弓さん 置鮎龍太郎さん

アーマーマタンの今週のきまぐれ

本日10月11日(木)定期メンテナンス終了後より、アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる。「アーマーマタンの今週のきまぐれ」イベントを開催いたします。

ぁぐ! アーマーマタンです。

皆さん来るべく超魔の襲来に備えて、準備は万端でしょうか?私からも影ながらですが応援させて頂きます! ということで、今週は「獲得スコアUP!」と、「獲得素材量UP!」のダブルUPキャンペーン!! を開催します。

スコアと装備を充実させ、強敵の襲来に備えましょう! 敵はもう目前まで迫ってきています!

ぺけぷ

メビウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メビウスオンラインサービス終了

メビウスオンライン関連ニュース

メビウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報