ドラゴンクルセイド2F、深淵なる迷宮「地下城の探索」体験キャンペーン開催

ドラゴンクルセイド2F、深淵なる迷宮「地下城の探索」体験キャンペーン開催

2012年10月11日 11:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベクターは、「ドラゴンクルセイド2F」において、10月10日より期間限定で「地下城の探索」体験キャンペーンを開催する。期間中に狩りをすると、一定の確率で地下城の探索に必要な「地下城の鍵」がドロップアイテムとして入手できる。

「地下城の探索」体験キャンペーン

期間

2012年10月10日(水)15:00~10月24日(水)15:00(予定)

対象

全サーバー

内容

1)期間中に狩りを行うと、一定の確率で、「地下城の鍵」が手に入ります。プレイヤーは1日に1回無料で特務「地下城の探索」への参加が可能です。2回目からは「地下城の鍵」が必要です。

「地下城の鍵」
特務「地下城」を開始するために必要なアイテムです。1日に2回以上地下城に侵入する際に必要です。

2)期間中、地下城で利用できる便利アイテムが割引価格となります。是非ご利用下さい。

「地下城の護符」[通常10ダイヤが、期間中は5ダイヤ]
特務中に使用すると、その特務で失った兵士を復活することが可能です。特務に参加していない状態で使用すると、最後に参加した特務が対象になります。

「龍の眼」[通常12ダイヤが、期間中は9ダイヤ]
使用することで、エリート悪魔が存在しない宝物庫が1箇所だけ判別できます。同一特務で1回だけ使用可能です。

「暗黒の眼」[通常8ダイヤが、期間中は4ダイヤ]
探索時間を10分間減少させます。1回の移動で1回だけ使用可能です。

※特務を開始するプレイヤーは、英雄最高レベルが31以上必要です。

地下城の探索について

迷宮内では様々なアイテムが入手可能です。エリート悪魔の討伐に成功したプレイヤーは、成長型装備「アーシャの装備」を精錬するために必要なアイテム「アーシャの欠片」を入手することができます。

(C)Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ドラゴンクルセイド2F公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座