ガン・ブラッド・デイズ、芝村裕吏氏書きおろし「ストーリー任務」追加&「デイリーランキング」機能を実装

ケイブは、「ガン・ブラッド・デイズ」において、本日10月10日より芝村裕吏氏書きおろしの「ストーリー任務」を追加、また、上位にランクインすると通常では手に入らない「特殊なキャラクター」が入手可能となる「デイリーランキング」機能を実装した。

謎のニュースサイトを公開!「ガン・ブラッド・デイズ」大型アップデートを開始!

本日、日本内戦ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」では、大型アップデートの第一弾として、芝村裕吏書きおろしの「ストーリー任務」の追加と「デイリーランキング」の機能追加を実施いたしました。

今回の「ストーリー任務」では、これまで謎の存在として描かれていた「紅蓮の夜」が本格的に始動し、徐々にその姿が明らかになります。なお、10月の「ストーリー任務」は毎週更新していく予定となっております。

また、新機能として通常戦闘により得られるポイントを競う「デイリーランキング」を実装いたしました。「デイリーランキング」で上位にランクインすると通常では手に入らない“特殊なキャラクター”を入手することが可能です。

この“特殊なキャラクター”は、今後のアップデートにおいてキーとなる存在ですので、是非とも手に入れよう!

人気イラストレーター松本テマリ先生も参戦!「ゴールドコース」は初回100円!

本日より「ゴールドコース」では、「戦う少年少女たち」と題した特集を実施いたします。

本特集では、人気イラストレーター松本テマリ先生が描く“男の娘”「深瀬つむぎ」や巫女服姿の暗殺者「大祝姫子」といった新キャラクターが登場!

また、初回に限り10GP(100円)で購入できますので、この機会に是非、新キャラクターをGETしてください!

更に!「限定武器GETキャンペーン」でレアな装備を手に入れろ!

本日よりレアな装備が入手できる「限定武器GETキャンペーン」を開催いたします。期間中にGPをご利用いただくだけで全距離に対応した「T&Sライフル」をもれなくプレゼントいたします。本日発売の「ゴールドコース」と合わせて是非ご利用ください!

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

ガン・ブラッド・デイズ関連ニュース

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報