メビウスオンライン、日替わりで様々な補給物資が手に入るログインキャンペーンを開催

ゲームポットは、「メビウスオンライン」において、本日10月4日より、「ログインキャンペーン~調律者よ強くなれ!来るべく混沌の襲来に備えよ~」を開催する。

妖精機関に時空の歪みが生じた事により、上層部から調律者の強化に力を入れるよう指示が出ました。対戦ステージに1日3回以上参加すると、日替わりで様々な補給物資を受けとる事が出来ます。新たなる超魔の襲来に備えて腕を磨き、装備を整えましょう。

イベント期間

10月4日(木)定期メンテナンス終了後~10月25日(木)定期メンテナンス開始前

イベント内容

イベント期間中、ログインして対戦ステージに3回以上参加すると、ログインした日によって様々な補給物資を受けとることが出来ます。

補給物資一覧

新対戦ステージ「スコア戦 ベンニーブリッジ」実装!!

本日10月4日(木)定期メンテナンス終了後より、16人対戦のスコア戦に新しいマップ「スコア戦 ベンニーブリッジ」が登場いたします。
ベンニーブリッジの塔のみを使用したステージで、移動可能な範囲が狭く設定されています。

範囲は狭いですが高さがある為、最上階から飛び降りたりすることが可能です。どのように立ちまわるかが、勝敗のカギを握ります。この機会にぜひ、挑戦してみてください!

アーマーマタンの今週のきまぐれ!!

本日10月4日(木)定期メンテナンス終了後より、アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる。「アーマーマタンの今週のきまぐれ」イベントを開催いたします。

ぁぐ!アーマーマタンです。

朝もすっかり冷えるようになってまいりました。そろそろ布団とクリスの対魔訓練が恋しくなる季節になったのではないでしょうか!そこで、今週は前回好評だったクリスの対魔訓練がいつでも遊べるキャンペーンを再び行います!是非この機会をお見逃しなく!

ところで皆さんは、先週実装されたコルトパイソンはもう作成済みでしょうか?もしある方はきっと、クリスの対魔訓練の攻略がカンタンになると思います。

また、コルトパイソンを持っていない方でも、きっと1本は作ってみたいと思われているはず…そこで!まだ作られていないそこのアナタ、2本目を作りたいアナタを応援して、ボーナスステージ増量キャンペーンも同時に開催します!きっと素材集めがはかどるに違いありません!是非この機会をお見逃しなく!

ぺけぷ

メビウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メビウスオンラインサービス終了

メビウスオンライン関連ニュース

メビウスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報