ローズオンライン、インストール不要!仲間とのチャットをスマホでいつでも楽しめる!「Web de クランチャット」β版サービス開始

フェイスは、「ローズオンライン」において、本日10月1日より、クランメンバーとのチャットを、ゲームクライアントをインストールすること無く楽しめるサービス「Web de クランチャット」β版のサービスを開始した。

外出先のPCや、お使いのスマートフォンを使って、いつでもゲーム内とのコミュニケーションを可能にいたします。

インストール不要! 外出先でもスマホで仲間とチャットできる!!

ゲームにログインすることなく、Webブラウザ上でクランメンバーとチャットを楽しむことができるサービス、「Web de クランチャット」β版サービスのご提供を開始いたします。

お使いのスマートフォンや、ローズがインストールされていないPCでも、ゲーム内とのチャットをご利用いただけます。

忙しくてゲームにログインできないときや、外出先でゲームにログインできないとき、ちょっとした確認事項や挨拶をしたいときなど、いつでもどこでも、手軽にクランメンバーと連絡を取ることができます。

Web de クランチャット
概念図様々な環境でチャットをご利用いただけます
画面イメージ
シンプルな画面構成で、スマホでの操作もカンタンに行えます

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報