リゾン戦記、銀貨をオトクに手に入れよう!「みのりの秋・秋の収穫祭」銀貨プレゼントキャンペーン開催

ホリゾンリンクは、「リゾン戦記」において、本日9月28日より「みのりの秋・秋の収穫祭」銀貨プレゼントキャンペーンを開催する。

「みのりの秋・秋の収穫祭」銀貨プレゼントキャンペーン!

キャンペーン期間

2012年9月28日15:00~10月3日(水)23:59 まで

キャンペーン概要

リゾン戦記をプレイしていると、いたるところで必要となる「銀貨」【武器強化】や【レベルアップ】などで必要になるこの「銀貨」を、2012年10月3日(水)23:59までに、ゲーム内通貨である「リゾン」をチャージした金額に応じて会員様に、盛大にプレゼントいたします。「リゾン」は「ArkGame」内通貨「Arkポイント」で購入することができます。

詳しくは、ゲーム内のチャージボタンよりチャージ画面に移動しご確認ください。
なお、チャージ金額と配布枚数は下記になります

500リゾン~2499リゾン…銀貨10000枚配布
2500リゾン~4999リゾン…銀貨55000枚配布
5000リゾン以上…銀貨120000枚配布

かんたんRPGリゾン戦記を楽しむために必須な「銀貨」とは

銀貨とは、ゲーム内の最も基本となるポイントです。装備品の購入や、武器の強化、主人公のレベルアップ、さらには騎乗ペットの飼育などなど、非常に広範囲に多岐に渡って使用できるポイントです。そのため、調子にのって使っているとあっという間に無くなってしまっていることもしばしば。

今回のキャンペーンでは、この多岐にわたって使用できる銀貨をプレゼントいたします。初めて遊ばれる方にとってはゲームを遊ぶ準備のために、既に遊ばれている皆様にはより一層リゾン戦記の世界観に触れていただけるチャンスとなっています。

装備品を手に入れる為に、必要な銀貨。
銀貨を使用して、装備品を強化する。

配布日

2012年10月5日(金)18:00より順次

キャンペーン継続中!リゾン戦記、冒険出発の大チャンス!

誰でもドドーン!と金貨5000枚プレゼントキャンペーン概要

かんたんRPGリゾン戦記では、2012年10月12日(金)までにゲームを始めていただいた方全員に、ゲーム内で使える通貨の1つ、「金貨」をなんと5000枚もプレゼントいたします。

「金貨」の使用用途は多種多様に広がり、【レベル上げ】や【武器強化】に【スキル強化】だけではなく、【バッグの拡張】や【倉庫の拡張】など、リゾン戦記の冒険を進めるにあたり必須のゲーム内通貨となります。まだリゾン戦記の冒険の旅に出発していない皆様、この機会にリゾン戦記の世界を体験してください。

ガチャっと半額キャンペーン概要

リゾン戦記には、様々なアイテムやポイントを入手できるガチャがあります。ガチャは「ノーマルガチャ」と「エリートガチャ」の2種類で、冒険に役立つアイテムやポイントばかりが配置されています。さらに、各種ガチャの特賞として、通常ゲーム内では入手できない程の「金貨」が入手できる事もあります。

2012年10月12日(金)11時まで、ガチャ1回に必要な【リゾン】をノーマルガチャでは200リゾン→100リゾンへ、エリートガチャは600リゾン→300リゾンとなる半額キャンペーンを実施しております。ぜひこの機会にガチャをお安くお試しください。

リゾン戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リゾン戦記サービス終了

リゾン戦記関連ニュース

リゾン戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報