メビウスオンライン、驚愕の威力を目の当たりにせよ!新武器コルトパイソン&「おもてなしCafeスタイルシリーズ」登場

ゲームポットは、「メビウスオンライン」において、本日9月27日にアップデートを行い、新武器コルトパイソンと「おもてなしCafeスタイルシリーズ」などを実装する。

新武器「コルトパイソン」登場!

本日9月27日(木)定期メンテナンス終了後より、新武器「コルトパイソン」を実装いたします。命中性が飛躍的に向上しており、既存のピストルに比べると当てやすく、銃口から発射されるマグナム弾は威力が高いので、高火力なピストルとして期待出来る、新しいピストルの登場です。

また、特殊のマグナム弾を発射する為、銃ではダメージを与えづらかったモンスターに対して、効果的な威力を発揮すること間違いなし!ピストルは20XX兵種全てで使用可能なので、ぜひ威力を実感してみてください!

ギアーズシューティングに新アバターと新エモーション登場!

本日9月27日(木)定期メンテナンス終了後より、プラチナギアでPlay可能なギアーズシューティングに新アバター「おもてなしCafeスタイル」と、新エモーションが追加されます。

メイド、執事になりきって、戦いの日々に明け暮れる調律者達を癒しの時間に誘いましょう。「ようこそ! メビCafeへ! 今、一時の休息に牙を砥げ。」ぜひ、チェックしてみてください!

クラシックメイド


</td>

執事

エモーション「ようこそ」

新ステージ「大戦 コンテナ埠頭(夕)」実装!

本日9月27日(木)定期メンテナンス終了後より、新ステージ「大戦 コンテナ埠頭(夕)」を実装いたします。20XXのマップであるコンテナ埠頭に64人対戦の登場です。32人対戦とは一味違った、大規模対戦をお楽しみ頂けます。また、ステージクリア時に新素材「コンテナ埠頭の大証」が入手できます。

この素材は「コルトパイソン」を合成で作成する為の素材となっているので、ぜひ入手してみてください!


</td>

アーマーマタンの今週のきまぐれ!

本日9月27日(木)定期メンテナンス終了後より、アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる。「アーマーマタンの今週のきまぐれ」イベントを開催いたします。

ぁぐ! アーマーマタンです。

めっきり涼しくなってきましたね、秋ももうすぐそこです。秋と言えば実りの秋! メビウスで実りといえばクロムギア!という事で…今週も私の権限で「今日の調律」で貰えるクロムギアの数を2倍にしちゃいます!

ただし2倍貰うには、「対戦ステージ調律」と「協力ステージ調律」を両方クリアする必要があります。さあキリキリ調律しなさいっ!

メビウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メビウスオンラインサービス終了

メビウスオンライン関連ニュース

メビウスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報