シュヴァリエサーガ タクティクス、2012年12月5日をもってサービスを終了

NHN Japanは、「シュヴァリエサーガ タクティクス」について、2012年12月5日をもってサービスを終了することを発表した。サービス終了までのスケジュールも発表されているので、プレイヤーの皆さんはぜひ確認してほしい。

いつもハンゲームをご利用いただき、ありがとうございます。シュヴァリエ運営チームです。シュヴァリエ運営チームより 本サービスをご利用のお客さまへ、重要なお知らせがございます。

2011年11月よりオープンサービスをスタートさせていただきました 「シュヴァリエ サーガ タクティクス」(運営:NHNJapan株式会社)でございますが、 今後、お客様に満足いただけるサービスを提供することが難しいと判断させていただきました為、 2012年12月5日(水)をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

ご愛顧いただきました皆さまに厚く御礼申し上げますとともに、 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下に、サービス終了に伴うお知らせを記載いたします。

サービス終了までのスケジュール

  • 2012年09月26日(水)新規登録終了
  • 2012年11月07日(水)プラチナ販売終了
  • 2012年11月21日(水)プラチナ使用サービス無料開放
  • 2012年12月05日(水)サービス終了
  • 2012年12月31日(月)お問い合わせ受付終了

※サービス終了まで各種イベント等実施を予定しております。
※イベントに関しましては、後日公式サイトにてご案内いたします。
※状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※2012年9月26日(水)14:30より、プラチナの販売価格を一部改定し、発行プラチナ数を変更させていただきました。
※2012年11月21日(水) プラチナ使用サービス無料開放までは、プラチナを従来どおりご利用いただくことができます。無料開放以降はプラチナをご利用いただけませんので、ご注意下さい。

お手持ちのプラチナの払い戻しについて

お手持ちのプラチナに関しましては、2012年11月21日(水)定期メンテナンス以降、順次ハンコイン商品券に換算し、ハンコイン商品券での払い戻しを行わせていただきます。

なお、ハンゲームでサービス中の他のタイトルで発行されているゲーム内ポイント、アイテム等との交換はできません。詳細につきましては後日改めてご案内させていただきます。

※2012年11月21日(水)定期メンテナンス時点で、 お手元に残っているプラチナのみ払い戻しの対象となります。

サービス終了後のサポートについて

2012年12月31日(月)23:59まで受付させていただきます。サービス終了に関しまして、ご不明な点などございましたら、お手数ですが、公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

運営チームより

サービスを開始して以降、多くのお客さまにご愛顧いただくなかで、 様々なご意見、ご要望、ときには厳しいご意見も頂戴してまいりました。

それらを少しずつではありますがゲームに取り入れ、お客さまと共にサービスを作り上げながら歩めましたことを、この場をお借りしてシュヴァリエ運営チーム一同、心より御礼を申し上げます。

サービス終了まで残りわずかな期間となりますが、ご愛顧いただいたお客さまに気持ちを込めていくつかのイベントの実施を予定しております。

こちらは詳細が決まり次第、公式サイトにてご案内させていただきますので、最後まで楽しんでいただければ幸いでございます。

サービス終了まで「シュヴァリエ サーガ タクティクス」をどうぞよろしくお願いいたします。

2012年9月26日
シュヴァリエ運営チーム

シュヴァリエサーガ タクティクスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シュヴァリエサーガ タクティクスサービス終了

シュヴァリエサーガ タクティクス関連ニュース

シュヴァリエサーガ タクティクスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報