ローズオンライン、パーティバトルをさらに手軽に熱くする「デュエルシステム」を実装

フェイスは、「ローズオンライン」において、9月24日にパーティ同士の対戦を手軽に楽しめる「デュエルシステム」を実装した。

簡単な登録手続きのみで参加可能で、また、制限時間内に相手メンバーをより多く倒した方が勝利というシンプルなルールのみ設けています。空き時間に少しだけバトルしたり、独自ルールで自主開催イベントにしたりと幅広い用途で利用でき、パーティバトルがより身近なものになるシステムです。

デュエルシステム実装! 白熱のパーティバトルを手軽に!

1.カンタン手続きでライバルに挑戦!

参加方法はとても簡単。対戦の意思を、「デュエルボ-ド」に登録するだけです。「デュエルボード」では、対戦相手を待つか、既に登録しているパーティに戦いを挑むかのいずれかの操作ができます。

1回のバトルの制限時間は、3分/5分/10分から選択でき、更に、対戦相手も指名/ランダムから選択できます。

2.たったひとつのシンプルなルール! とにかく相手メンバーを沢山倒そう!!

デュエルでは、制限時間内に相手パーティのメンバーをより多く倒した方が勝ちとなります。1度倒されても、HP・MPを全回復のうえ復活が可能。そのため、最後まで気の抜けないバトルをお楽しみいただけます。

この他のルールは、参加者様の自由。トーナメントにしたり、魔法の使用を禁止したりと、独自のルールでお楽しみください。イベント形式にすれば、沢山の参加者様で盛り上がる事間違い無しですよ。

3.選べるバトルステージは3種類!

ステージは、3種類から選択できます。それぞれ、広さや障害物の違いがあります。各ステージごとの戦法をメンバーと練ってみましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報