セブンコア、オープンβテストは9月24日まで!正式サービスは9月下旬を予定

ガーラジャパンは、「セブンコア」において、オープンβテストを9月24日までとすることを決定、また、公式サイトを更新した。

オープンβテストは9月24日15:00まで!

セブンコアのオープンβテスト期間につきまして、2012年9月24日(月)15:00までをオープンβテスト期間とし、その後、正式サービスを開始させて頂く予定です。

正式サービス開始日程は9月下旬を予定しておりますが、改めて発表させて頂きます。

ランク上位を目指せ!レベルランキング公開!

公式サイトにて、レベルランキングが公開されました。ランキングは下記の優先順位で表示されております。

レベル > 総経験値量 > 総プレイ時間

現在実施中の「お友達紹介キャンペーン」では、レベル50以上のキャラクターを10名以上フレンドに追加して頂く内容となっておりますので、ランキングもぜひご参照下さい。

セット効果やレベル95までの武器防具等、アイテム情報を公開!

また、本日ゲームガイドが更新され、各職業の武器防具、補助アイテム、セット効果を持つアイテムなど、アイテムの一覧が公開されました。

SEVENCOREのコア×トーーク!今回はゲーム内イベントと連動させて生放送!

配信予定時刻:2012年9月28日(金) 20:00-21:00

セブンコア運営スタッフによる生放送!

これまでは放送だけを配信しておりましたが、今後はゲーム内でアイテム等が入手できるGMイベントと連動させて実施致します。

ぜひご視聴下さい!

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報