メビウスオンライン、新ステージ「超魔討伐」&新対戦ステージ「15XX ミステリアスシュライン」実装

ゲームポットは、「メビウスオンライン」において、本日9月20日より、新ステージ「超魔討伐」&新対戦ステージ「15XX ミステリアスシュライン」実装を含むアップデートを実施した。

新協力ステージ「超魔討伐」実装

本日9月20日(木)定期メンテナンス終了後より、新ステージ「超魔討伐」を実装いたします。

遂に時空の歪みが妖精機関に出現した。次元管理局総務長:竜頭により召集された調律者は、事態の収束に向かう。時を刻む巨大時計、天使と悪魔が刻まれた巨大扉に仕掛けられた罠とは?

また、妖精機関が狙われた本当の意味とは?今ここに、時系列を揺るがす究極の戦いが幕を開ける。メビウスオンライン初の三部作シリーズ、その第一章。

新たなメビウスのステージをぜひお楽しみください!

新対戦ステージ「15XX ミステリアスシュライン」登場

本日9月20日(木)定期メンテナンス終了後より、新対戦ステージ「15XX ミステリアスシュライン」を実装いたします。

新対戦ステージ「15XX ミステリアスシュライン」とは、GMイベントにて一足先に公開となった、新マップで、東西南北に配置された拠点から出撃し、中央に配置された神社をめぐる攻防が特徴です。イベント時とは違い、Rank3では占拠戦、Rank5では占拠戦に加えて、殺傷によるフォースゲージが減少する普段通りのルールが適用されています。

15XXでもない、20XXでもない独特な雰囲気の新マップをお見逃しなく!

ギアーズマーケットに「金の鍵セット」「銀の鍵セット」が登場!

本日9月20日(木)定期メンテナンス終了後より、ギアーズマーケットにて、「金の鍵セット」「銀の鍵セット」の発売を開始いたします。今回登場する「金の鍵セット」と「銀の鍵セット」には、なんとおまけで小さな宝箱が付いてくるので、購入すればすぐに宝箱を開けることが可能です!

まだ宝箱をあまり開けていないアナタはアバター数を増やす大チャンス! 特別なアバターを手に入れて、見た目でライバルに差をつけよう!

アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる!「アーマーマタンの今週のきまぐれ」イベント開催

本日9月20日(木)定期メンテナンス終了後より、アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる!「アーマーマタンの今週のきまぐれ」イベントを開催いたします。

ぁぐ! アーマーマタンです。
今週からメビウスでは、イベントを週替わりで行っていく事になりました。

内容は・・・私のその週の気分で決めます!
今週は対戦で遊びたいので、「対戦スコア3倍」!
協力ステージも盛り上がってますが、個人的には対戦ステージもモット盛り上がってほしいので、その願いも込めてやっちゃいます!

さらに! 宝箱を探すのに苦労しているそこのキミ!
「小さな金箱」と「小さな銀箱」をイベントアイテムとしてステージ終了後に一定確率で配布しちゃいます!
この機会にぜひ大量の宝箱に囲まれた生活を送ってみてください!

また、今後のイベント内容に関しては、毎週行われる告知内にて、発表していきますので、そちらも随時チェックしてみてくださいね! リクエストもお待ちしております♪

ぺけぷ

メビウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メビウスオンラインサービス終了

メビウスオンライン関連ニュース

メビウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報