ミュー ~奇蹟の大地~、育成タイプ別の「上位ソケット防具」を追加する「UPDATE eX702」を実装

ゲームオンは、「ミュー 奇蹟の大地」において、本日9月19日に、上位ソケット防具を追加する「UPDATE eX702」を実装した。

育成タイプ別の「上位ソケット防具」実装

「シードスフィア」と呼ばれるアイテムを装着させることで様々な効果のオプションを付与できるソケットアイテムのうち、マスターレベルから装備が可能な上位の防具に、キャラクタークラスのタイプ別のアイテムが登場となりました。

ソケットアイテムに装着できるスフィアの数はアイテムごとに違っており、数が多いほど付与できる効果が多くなることから、自分のキャラクターに合わせた自由なカスタマイズが可能になります。

ディメンションマスター専用 グランドマスター専用
ロードエンペラー専用
ブレードマスター専用
デュエルマスター専用
ハイエルフ専用

インターフェース・システムのリニューアル

インターフェースをもっと使いやすく・見やすく改善してリニューアルいたしました。また、一部システムもリニューアルいたしました。

変化の指輪装着時、効果を維持した状態で、見た目の変身をON/OFFに切り替える機能が追加されました。ダークホーン、猛毒のミノタウロス、パージドラゴンなどの一部の変化の指輪では、見た目の変身のON/OFFに関わらず、スキル使用が不可能な仕様となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報