チョコットランド、Lv別の強敵にチャレンジできる「真アナザーマップ」を期間限定で実装!「お月見イベント」もスタート

NHN Japanは、「チョコットランド」において、本日9月13日に「真アナザーマップ」の実装をはじめとした最新アップデートを実施した。

最新アップデートでは、Lv別のボス級モンスターが多数登場する「真アナザーマップ」の期間限定公開や、誰もが楽しめる「お月見イベント」を実施いたします。

アップデート1:「真アナザーマップ」

2012年9月13日(木)メンテナンス終了後~10月18日(木)メンテナンス開始前までの期間限定で「真アナザーマップ」を実施いたします。「真アナザーマップ」とは、チョコポショップ/ドコデモショップにて販売している「飛空石【アナザー】」各種、または、無料の「お試しアナザーチケット」を利用して行くことのできる専用マップです。

Lv20~Lv70推奨といった形で、各Lvに推奨するマップが存在し、各Lv帯の最強クラスモンスターが登場。専用で入手できるアイテムを入手して、各Lv帯の最強クラス装備を入手できるというものです。新たに追加されたマップとボス、新たに追加された装備なども登場します。

アップデート2:「お月見イベント」

2012年9月13日(木)メンテナンス終了後~10月4日(木)メンテナンス開始前までの期間限定で「お月見イベント」を実施いたします。

参加方法

イベント期間中、ウィステラの街に月うさぎの“リュヌ”が登場するよ!“リュヌ”に話しかけることで限定マップへ行けるようになります。

お月見イベントの特徴

限定マップで素材を集め、お月見系装備や、限定マップに登場するモンスターを捕獲するなど、誰もが気軽に楽しめるイベントになっています。捕獲できるモンスターもユニークな特徴をもっているばかりですので、たくさん参加して、限定装備、限定ペットを入手しましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報