ディビーナ、大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」実装!7人目のヒロイン・シリルが登場

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、本日9月11日に大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」を実装した。

仲間想いの亜人族の少女「シリル」実装!

「DIVINA」(ディビーナ)では、本日9月11日の大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、「DIVINA」(ディビーナ)の 7人目のヒロイン「シリル」が登場いたしました。

シリル

亜人族の長「英雄王ピルフ」の娘。オークションで売られるようになった亜人族を救うため謎の組織に所属する。

天真爛漫で活発な性格だが気性も荒くわがまま。亜人のため人間より身体能力が高く、さらに父から鍛錬も受けたためたくましく成長した。

語尾に「ニャ」が付くのが口癖。

友達やモンスターのカードが作れる!「ソウルカードシステム」実装!

「DIVINA」(ディビーナ)では、大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、新規システム「ソウルカードシステム」を実装いたします。

「ソウルカードシステム」では、友達やモンスターのカードを作成することができます。作成したカードは「ソウルカード」と呼ばれ、条件を満たすと自分のキャラクターに対し特殊な効果を得ることができます。

「ソウルカードシステム」概要

「ソウルカード」には、「フレンドソウルカード」「ゲームキャラクターソウルカード」「モンスターソウルカード」の 3種類があります。それぞれのソウルカードには「レベル」があり、条件を満たすことでレベルアップできます。

フレンドソウルカード

フレンドリストに登録されているフレンドをソウルカードにすることができます。「レベルアップ」ボタンをクリックするとフレンドの現在のレベルに更新されます。

ゲームキャラクターソウルカード

特定のクエストをクリアすることで入手できます。特定のソウルカードを使用することでカードをレベルアップすることができます。

モンスターソウルカード

対象モンスターのHPが16%以下の状態で、アイテム「SCチケット」を使用すると登録することができます。特定のソウルカードを使用することでカードをレベルアップすることができます。

ソウルカードのアイテム化

既に登録してある「ソウルカード」にアイテム「空白のSC」を使用すると、「ソウルカード」をアイテム化することができます。アイテム化したソウルカードは交換が可能です。
*新たな世界!「創造の界域」追加!

「DIVINA」(ディビーナ)では、大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、通常マップやダンジョン、インスタンスなどの新エリアを実装いたしました。

新エリア概要

今回の大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」では、通常マップに魔物を狙うハンター達の隠れ家「灼熱の土地」や、サーカス団が住むいつも賑やかな村「サーカス村」、亜人族が多く目撃されている場所「大草原」、代々亜人族が住んでいる村「亜人族の村」を、新たに実装いたしました。

通常マップ

「創造の界域-ハイミール南部」 灼熱の土地 「創造の界域-サーカス村」 サーカス村
「創造の界域-サーカス村」 大草原 「創造の界域-サーカス村」 亜人族の村

ソロインスタンスダンジョン「ヴァイスサガット」

タワーダンジョン「混乱の試練I」

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報