ディビーナ、大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」実装決定!特設サイトにて新ヒロイン「シリル」の情報を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、9月11日に大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」の実装を決定、本日9月4日より特設サイトを公開した。

大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」特設サイトをチェック!

「DIVINA」(ディビーナ)では、大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、様々な新しい要素を追加いたします。

本日オープンした特設サイトでは、新ヒロイン「シリル」の情報を公開いたしました。今後も順次アップデート内容を掲載してまいりますので、どうぞご期待ください。

特設サイト公開日時

2012年 9月4日火曜日 15時

大規模アップデート実装予定日

2012年9月11日火曜日

仲間想いの新ヒロイン!亜人族の少女「シリル」が登場

9月11日に実装される大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、「DIVINA」(ディビーナ)に、7人目のヒロイン「シリル」が登場いたします。

「シリル」は亜人族の長「英雄王ピルフ」の娘で、仲間を救うために謎の組織のメンバーとして皆さんの前に現れます。

天真爛漫で活発な性格だけれど気性も荒くてわがままな「シリル」の活躍をどうぞお楽しみに!

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報