カルテ、真の強者が決まる「ARENA」!Season2開幕直前情報公開

OnNetは、「カルテ」において、9月5日より始まる「ARENA:Season2」の概要、及び、同日よりアリーナショップにて販売が開始される各カードの情報を公開した。

シーズン1の強者も新たな挑戦者もここに集え! 「アリーナ:シーズン2」間もなく開幕!

独自のレーティングによって上下するAP(アリーナポイント)を巡るランキング争いが熱い「アリーナ」のシーズン2 が今週水曜日より開始されます。シーズン2 では前シーズンの成績はすべてリセットされ、すべての皆さんが0 からのスタートに。

シーズン1で上位争いをしていた強者も不本意な成績で終わった方も「CARTE」を始めたばかりという方もすべて同じ条件でのスタートになりますのでより多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

アリーナ:シーズン2 概要

アリーナはお互いのAP が近い者同士がマッチングされ1 対1 の対戦が行われるモードです。対戦結果に応じてAPが上下しランキングが変動、シーズン終了時のランキングやアリーナモードのプレイ状況によってさまざまな報酬を提供させていただきます。尚、報酬内容については後日発表させていただきます。

実施日程

2012年9月5日(水)定期メンテナンス後 ~ 11月最初のメンテナンス時

「勲章」で購入できる新カード

アリーナの対戦を通じて手に入れることができるポイント「勲章」を利用してアリーナ専用ショップ「アリーナショップ」にて特別なカードを購入することができます。シーズン2 で追加される新カードは以下の通りです。

C.E ヒーローカード 5種 各20,000 勲章

最初からレベルが最大の5 になっている強力なカードです。イラストも特別なものになっています

Ex カード 5種 各5,000 勲章

既存のカードのステータス等を強化したカードがEx カードです。 レアリティが「ARENA」に変わり、フレームも一新されています。尚、Exカードを手に入れるには元となるカードが必要になります。 (例)「Ex 反軍の将軍」の購入には「反軍の将軍」が必要

アリーナショップではシーズン1 で販売をしていたC.E ヒーローカードやEx カードの販売も行いますが、それぞれシーズン1 の価格の1.5倍になっております。

カルテサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カルテサービス終了

カルテ関連ニュース

カルテサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報