ガン・ブラッド・デイズ、「マージナル・オペレーション」とのタイアップが決定

ケイブは、「ガン・ブラッド・デイズ」において、本日8月31日に芝村裕吏氏原作の長編小説「マージナル・オペレーション」とのタイアップを決定した。

芝村裕吏原作の軍事SF作品2タイトルが奇跡のコラボレーション!

8月より正式サービスを開始したブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」では、この度、「マージナル・オペレーション」(星海社)とのタイアップが決定いたしました。

「マージナル・オペレーション」は、芝村裕吏による長編小説で、9月13日は待望の第2巻が発売となる人気作品。今回のタイアップでは、元ニートの司令官アラタ率いる民間軍事会社が「ガン・ブラッド・デイズ」の日本内戦にどのように参戦するのか注目です!

「マージナル・オペレーション」あらすじ

30歳のニート、アラタが選んだ新しい仕事、それは民間軍事会社──つまり、傭兵だった。

住み慣れたTOKYOを遠く離れた中央アジアの地で、秘められていた軍事的才能を開花させていくアラタ。しかし、点数稼ぎを優先させた判断で、ひとつの村を滅ぼしてしまう。

モニターの向こう側で生身の人間が血を流す本物の戦場で、傷を乗り越えたアラタが下した決断とは──? 

「ガンパレード・マーチ」の芝村裕吏が贈る、新たな戦いの叙事詩が、今はじまる!

最新2巻は、9月13日(木)発売!
「マージナル・オペレーション」
著者:芝村裕吏
イラスト:しずまよしのり

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

ガン・ブラッド・デイズ関連ニュース

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報