シュヴァリエサーガ タクティクス、新二次職クラス開放!ギルド攻城戦リニューアルオープン

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
シュヴァリエサーガ タクティクス、新二次職クラス開放!ギルド攻城戦リニューアルオープン

シュヴァリエサーガ タクティクス、新二次職クラス開放!ギルド攻城戦リニューアルオープン

2012年08月29日 18:29

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHN Japanは、「シュヴァリエサーガ タクティクス」において、本日8月29日より新二次職として新たに4クラスを開放し、ギルド攻城戦をリニューアルオープンした。また、新ユニットとして「英雄ナポレオン」を実装する。

新二次職クラス開放

8月29日(水)定期メンテナンス後より、新たに4つの二次職クラスへクラスチェンジを行うことが可能となりました。開放された新二次職クラスは以下の4クラスです。

ベルセルク

狂喜乱舞

防御の代わりに攻撃に特化したクラスです。巨大な両手武器を振り回し、複数の敵を巻き込むスキルや、命中すれば必ずクリティカルとなるスキル等が使えます。

アサシン

一撃必殺

扱いが難しく非常にテクニカルなクラスです。限定条件下では戦士系を超える攻撃力を持ち、防御した敵に大ダメージを与えるスキルや、姿を隠して敵に近付くことができるスキルなど特殊なスキルが使えます。

ソーサラー

奇策縦横

特殊な魔法に特化したクラスです。対象と自分の位置を入れ替える魔法や広範囲の敵を状態異常にする魔法などがあり、戦略の幅を広げることが出来ます。

ウォーチャンター

士気高揚

主に支援に特化したクラスです。自分の周辺にいる仲間を持続的に支援することを得意とし、ライフやマナの回復だけでなく、仲間の能力を強化する魔法も使えます。

ギルド攻城戦

1、開戦時間を大幅に延長

攻城戦プレオープン時にバトル可能時間が短いと多数のご意見をいただきましたので、リニューアルオープンにあわせバトル可能時間を短時間制から長時間制へ変更させていただきました。

2、途中参加が可能に

今まで事前に登録しないと攻城戦のバトルへ参加できませんでしたが、今回より途中参加が可能です。

3、蓄積ポイントを導入

他ギルドに倒されても奪われることがない蓄積ポイントを新たに追加しました。これにより、蓄積ポイントをためていけば誰でも城を制圧できるようになりました。

4、ギルド専用ダンジョンの実装

城を制圧すると、報酬としてギルド専用ダンジョンへ長期間進入可能になります。制圧できなかった場合でも、攻城戦の参加報酬として回数限定で進入できます。ギルド専用ダンジョンでは、強力なモンスターが待ち構えており、討伐することでレアアイテムを獲得することができます。

新ユニット「英雄ナポレオン」登場!

2012年8月29日(水)定期メンテナンス後より、新ユニット「英雄ナポレオン」を実装いたしました。「英雄ナポレオン」は、二次職クラスの「ウォーチャンター」ユニットです。

ウォーチャンターは自分の周囲に居る仲間の支援を得意とし、不利な状況を有利に導くことが出来る、部隊の中心的役割を担う存在です。また、「英雄ナポレオン」は固有スキルにより、移動しない場合に限り1 ラウンドに攻撃・スキル・アイテムを2回組み合わせて使用することが可能です。

Copyright (C) NHN Japan Corp. (C) Imageepoch. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

シュヴァリエサーガ タクティクス公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

ケモニスタオンライン

ケモニスタオンライン

ケモノと美少女が多数登場!ターン制バトルが楽しい王道RPG

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!