ドット・イーストの開拓民、8月29日より正式サービススタート!オープニングキャンペーンで特別建築物GETのチャンス

ホリゾンリンクは、「ドット・イーストの開拓民」について、8月29日12:00より「ArkGame」と「Yahoo!Mobage」にて正式サービスを開始した。また、サービス開始に伴い特別建築物が手に入るオープニングキャンペーンを実施している。

ゲーム概要:「ドット・イーストの開拓民とは?」

プレイヤーは、鮮やかなドット絵で表現された大陸の西海岸で地主となります。街には、働くことが大好きな蜂のBeeと、そのBeeを統率するQueenBeeがおり、地主であるプレイヤーは街の発展のためにBee達に様々な指示をだしつつ、謎に包まれた大陸の東へと開拓をすすめていきます。

他のプレイヤーと自分の街の特産品や資源を市場で取引をすることで財力を蓄えつつ、細部までこだわった様々なドット絵の建築物を建てることで街を発展させていく、大人数参加型街づくりゲームです。

「ドット・イーストの開拓民」オープニングキャンペーン

キャンペーン概要

ゲームオープン記念として、ドット・イースト開拓民のゲームを開始してくれた全てのユーザー様に、白と青を基調とした高貴な城塞ノイシュハッチの設計図を配布いたします。
ノイシュハッチは、ドット・イースト大陸において、城塞(街を守る建物)としての役割を持っています。見た目の通りの立派なお城で、かわいい働き蜂のBee達が100匹も住むことが出来ます。さらに、アカデミーの効果もあわせ持っているので、街に建てるだけで、Bee達の学力を上げながら、街の安全を守るという素晴らしい効果を発揮します。

キャンペーン期間

2012年8月29日(水)~2012年9月10日(月)00 :00まで

入手方法

2012年9月10日までに、ドット・イーストの開拓民を開始してくださった方々へ、期間終了後配布


</td>
白と青を基調とした高貴な城塞ノイシュハッチ

「ドット・イーストの開拓民」オープニングイベント

イベント概要

地主となってくださった方へ、期間限定の報奨です!ドット・イースト大陸において、様々な役割を持つ建築物達。その建築物達の効果をあわせ持っているのが【お城】です。建てるだけで街を活性化させ、鮮やかに彩る美麗なお城の設計図を期間限定で販売いたします。

イベント期間

2012年8月29日(水)~2012年9月14日(金)00 :00まで

報奨内容

ノイシュハッチの設計図、サクラビの設計図、フレデリクビーの設計図、タージマハチーの設計図、ポクロフスビーの設計図

入手方法

ゲーム内で入手できるチケットを使用、もしくは課金通貨で購入。

ノイシュハッチ城塞―
アカデミーの効果をあわせ持ちます。
サクラビ教会―
病院の効果をあわせ持ちます。
フレデリクビー城塞―
アカデミーの効果をあわせ持ちます。
タージマハチー教会―
病院の効果をあわせ持ちます。

</td>
ポクロフスビー教会―
病院とアカデミーの効果をあわせ持ちます。
ドット・イーストの開拓民サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドット・イーストの開拓民サービス終了

ドット・イーストの開拓民関連ニュース

ドット・イーストの開拓民サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報