イルミアナイツ、8月24日20:00よりクローズドβテストスタート

CJインターネットジャパンは、「イルミアナイツ」において、本日8月24日20:00より、クローズドβテストを開始する。

「イルミアナイツ」CBTは、ご応募された方の中からテスターとして当選された方のみがご参加いただけるものです。当CBTにおきましては、主にゲーム動作やサーバー負荷の検証など、正式サービスに向けたテストを目的としております。

なお、CBTにご参加いただきますと、オープンβテスト(以下、OBT)開始時にゲーム内アイテム「便利アイテムセット」を特典として配布いたします。ご当選された皆様の多数のご参加をお待ちしております。

「イルミアナイツ」CBT概要

CBT当選者発表について

「イルミアナイツ」CBTのテスター当選者の方には、2012年8月22日(水)にメールにて当選通知を送付しました。

CBT実施期間

2012年8月24日(金)20:00~2012年8月27日(月)12:00

CBT参加特典

CBTに参加された方には、OBT開始時にゲーム内アイテム「便利アイテムセット」を配布します。

参加特典内容

  • ワープスクロール(ユラルの城下町) × 3個 …… ユラルの城下町へワープできるアイテムです。
  • 防護石 × 1個 …… 装備強化において、失敗時に強化値が減少するペナルティを防止するアイテムです。
  • ライフポーション10ml × 15個 …… HPを回復するアイテムです。
  • マナポーション10ml × 15個 …… MPを回復するアイテムです。

※参加特典を受け取るためには、CBTのテスターに当選している必要があります。
※参加特典を受け取るためには、2012年8月22日(水)~2012年8月27日(月)の期間中に「イルミアナイツ」の利用登録を完了し、「イルミアナイツ」のゲーム内にキャラクターを作成している必要があります。

データ引き継ぎについて

CBT中のプレイデータは、OBT以降もご利用いただける予定です。

「イルミアナイツ公式SNS」オープン

2012年8月22日(水)に、「イルミアナイツ公式SNS」がオープンしました。当SNSはCBTの当落に関わらず、「イルミアナイツ」の利用登録をされた方であれば、どなたでもご利用いただけます。また、当SNSでは今後導入予定の「マイレージシステム」に先駆けて「マイル」を入手できますので、この機会にぜひご利用ください。

※「マイレージシステム」とは、SNSやゲーム内の様々な活動を通じて「マイル」を貯めることができ、その「マイル」を使用してゲーム内アイテムと交換することができるシステムです。

イルミアナイツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イルミアナイツサービス終了

イルミアナイツ関連ニュース

イルミアナイツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報