イルミアナイツ、キャラクターメイキングで見られる各クラスのフェイスタイプや髪型などのスクリーンショットを公開―CBTはOnlineGamer枠を追加で200名用意!

CJインターネットジャパンの新作タイトル「イルミアナイツ」において、CBTでプレイできるキャラクターメイクのスクリーンショットを公開する。また、8月19日まで行われているクローズドβテスター募集は、OnlineGamer枠を追加で200名用意していただいたので、奮って応募してほしい。

8月24日より実施予定のクローズドβテストに先駆け、「イルミアナイツ」のプレイレポートをお届けしたが、その際に掲載していなかったものを含む、キャラクターメイキングのスクリーンショットを新たに公開しよう。

本スクリーンショットでは、キャラクターメイキング内で選択できるフェイスタイプや髪型、プレビューとして表示される装備グラフィックや乗り物、イルルなどをチェックすることができる。

また、8月19日23時59分まで行っているクローズドβテスター募集は、当初OnlineGamer枠として200名分用意していただいていたが、好評につき急きょ200名分拡大して計400名分用意してもらったので、まだ応募していない方は、この機会に応募してほしい。

「イルミアナイツ」のスクリーンショットを追加で公開

ナイトのキャラクターメイキング

メイジのキャラクターメイキング

アーチャーのキャラクターメイキング

ランサーのキャラクターメイキング

※掲載画像は開発中のものです。

「イルミアナイツ」クローズドβテスター概要

CBT募集期間

2012年8月9日(木)15:00~2012年8月19日(日)23:59
※CBTにご応募いただくためには、CJIJサービス「Weeeple」への会員登録が必要です。

当選発表

2012年8月22日(水)
※CBTに当選された方に、当選通知メールをお送り致します。

CBT実施期間

2012年8月24日(金)20:00~2012年8月27日(月)12:00

CBT募集人数

OnlineGamer枠:400人

データ引き継ぎについて

CBT中にプレイされたデータは、OBT以降もご利用いただけます。

CBT応募特典

イルル「カリュウ」
※イルルとはゲーム内でプレイヤーと一緒に戦ってくれるパートナーです。

特典取得条件

1:CBT募集期間中に、CBTの参加申込みをする。
2:2012年8月22日(水)当選発表後~2012年8月27日(月)12:00の期間中に「イルミアナイツ」の利用登録を完了する。
※1、2両方の条件を満たした方が特典を受け取れます。

配布日

OBT開始時

イルミアナイツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イルミアナイツサービス終了

イルミアナイツ関連ニュース

イルミアナイツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報