セブンコア、8月9日15時よりクローズドβテスト開始!ターンシステムに関する情報を公開

ガーラジャパンは、「セブンコア」8月9日15時よりクローズドβテストを開始する。また、レベルに応じた装備品や消耗品などがもらえるターンシステムに関する情報を公開した。

セブンコアでは、2012年8月9日(木)15:00から8月13日(月)15:00にかけて、クローズドβテストを開始致しました。クローズドβテストではレベル40までの範囲が開放されております。

また、本日はキャラクターのレベルに応じた装備品や消耗品などがもらえる独自のターンシステムについてご案内致します。

ターンシステム

ターンとは時間に応じて溜まるポイントの事で、ログイン/ログアウト状態に関わらず1時間に1ターン溜まります。ターンは最大12ターンまで蓄積されます。

ターンアイコンをクリックすると、ターン確認ウィンドウが表示され、1ターンまたは蓄積しているターンを全て使用するかを選択する事ができます。

ターンボックスはランダムでレアリティが変化し、レアリティが高い物ほどより良いアイテムが貰えます。1ターン使用からもレアリティの高いターンボックスは出現しますが、ターン使用量が多ければ多いほど、よりレアリティの高いターンボックスが出現します。

ボックスを開封した際に高確率で出現するアイテムは以下の通りです。
ノーマル:回復アイテムやリバイバルストーン等の消耗品
エリート(リボン無し):エリート等級の装備品
エリート(リボン有り):セット効果の設けられているセット装備

なお、出現するターンボックスはターン使用時のレベルに応じたボックスが出現し、一定のレベルの区切りから1ランク上の装備品がでるボックスとなります。

また、ターンはキャラクター毎ではなくアカウント共通のため、アカウント内のいずれかのキャラクターで使用した場合、他のキャラクターで使用するためには、再度ターンをためる必要があります。

※クローズドβテストバージョンでの仕様となります。今後変更となる可能性がございます。
※クローズドβテストの日程は変更となる場合がございます。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報