ネイビーフィールド2、8月8日より正式サービス開始!さらに上田信氏描き下ろしイラストのNET CASHカードが抽選で当たるキャンペーンも

ネクソンは、本日8月8日17時より「ネイビーフィールド2」の正式サービスを開始した。また、ポイントアイテム購入者全員にゲーム内アイテムをプレゼントするイベントや、上田信氏描き下ろしイラストのNET CASHカードが抽選で当たるキャンペーンを実施している。

本日より、ゲーム内ショップがオープンし、NEXONポイントで購入可能な戦艦や副官、将校といったアイテムの他、スロット拡張などのアイテムを販売いたします。

正式サービスの開始を記念して、新たにキャンペーンを開始します。500ポイント以上購入された方に、ゲーム内アイテムをプレゼントします。更に抽選で100名様に、ミリタリーイラストの第一人者上田信氏による描き下ろしオリジナルイラストNET CASHを抽選でプレゼントいたします。

上田 信プロフィール

1949年青森県生まれ。小松崎茂の最後の内弟子として作画を学ぶ。
1969年タミヤのプラモデル1/100「ミニジェット機シリーズ」でボックスアートデビューを飾ると人気を博し、様々なパッケージイラストから雑誌の挿絵まで多数手がけるようになる。

ミリタリーの分野においては研究家としても知られており、知識に裏打ちされたその緻密な描写は海外においても高く評価されている。著書に「U.S.マリーンズ」「ドイツ陸軍戦史」「日本戦車隊戦史」(大日本絵画) など多数。

上田 信さんからのコメント

「子供のころに読んだ少年誌に載っていた、小松崎茂さんや高荷義之さんの手による挿絵を見てこの道に入ったので、そこに近づけるような作品となるように、またCGなどでは再現出来ない迫力が出るように仕上げました。今回のイラストは、レイテ沖海戦時に米空母群を砲撃する戦艦大和とその上空を零戦五二型が直衛する場面を想定して描きました。後方には戦艦長門を配置しています。史実では砲撃時に零戦はいなかったわけですが、オンラインゲーム上でこの場面が再現されたらおもしろいですね。」

NAVYFIELD2 サービス開始記念「出港支援キャンペーン」

購入者対象キャンペーン(正式サービス時より開始)

全員ゲームアイテムプレゼント

合計500ポイント以上のポイントアイテムのご購入者全員にゲームアイテムをプレゼント

※イベント終了時に自動抽出し、ご登録いただいているメールアドレスにクーポンを発行いたします。

オリジナルデザイン NETCASHカードプレゼント

合計500ポイント以上購入された方の抽選で100名様にオリジナルNET CASHカードをプレゼント
※キャンペーンサイトから、応募フォームへの記入が必要です。

Twitterキャンペーン

期間中は、NAVYFIELD2のGMアカウントから、様々なクイズが出題されます。このクイズに正解した方には、NEXONポイント500ポイントをプレゼント!

クラン作成支援キャンペーン

期間中、クランの作成費用が格安の1万クレジットとなります。さらに、キャンペーン期間終了時点で、クラスメンバーが15名以上のクランに所属するプレイヤー全員に、ゲーム内アイテムをプレゼント!

レベル20達成キャンぺーン

レベル20を到達した人全員にゲームアイテムをプレゼント!さらに抽選で52名に豪華賞品プレゼント!

ネイビーフィールド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネイビーフィールド2サービス終了

ネイビーフィールド2関連ニュース

ネイビーフィールド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報