セブンコア、クローズドβテストで実施されるイベントキャンペーン内容を先行公開

ガーラジャパンは、「セブンコア」において、本日8月8日、クローズドβテスト期間中に実施されるイベントキャンペーン情報を公開した。

クローズドβテストで実施されるイベントキャンペーン内容を先行公開!

クローズドβテスト期間中は、ゲームのイベントとWEBページ上のキャンペーンとして合計8種類のイベント、キャンペーンをご用意しております。ゲーム内のイベントでは、キャラクター作成やログインをするだけのお手頃なものから、5日間での到達は難易度が高いと思われる内容まで様々ですが、いずれもオープンβ(正式サービス)後にも使用可能なアイテムを今後プレゼントするといった内容となっております。ぜひご確認下さい!

  • CBT参加賞イベント
  • 毎日ログインキャンペーン
  • レベル○○を目指せ!
  • VSフェニックス!
  • ギルドに入ろう!キャンペーン

たとえば、VSフェニックス!では、高難易度のクエストを達成することで、オープンβテスト(正式サービス)以降も利用可能な特別なマントが手に入ります。

※マントのイメージは変更となる可能性があります

また、ギルドに入ろう!キャンペーンでは、期間中にギルドを設立されてギルドマスターになる、または第三者が設立したギルドに参加をしておくことで、オープンβテスト(正式サービス)以降も利用可能な特別なマウントが手に入ります。

※マウントのイメージは変更となる可能性があります

また、WEB上のイベントとして、下記の内容を開始予定です。

キャッチコピーコンテスト

期間中、セブンコアにぴったりと思うキャッチコピーをお問い合わせフォームよりお送り下さい。後日サポート事務局にて審査を行い、優秀なキャッチコピーに選ばれた方には、gポテトでご利用可能なオリジナルBitcashをプレゼント致します。

セブンコアを広めよう!キャンペーン

期間中、ご自身の制作されたブログやYoutubeなどの動画サイト、pixivなどのイラストサイトで、セブンコアに関連する内容をご紹介頂き、そのリンクURLを総合掲示板上にご投稿頂いた中から、サポート事務局にて審査を行い、10名様にgポテトでご利用可能なセブンコアオリジナルBitcashを差し上げます!

不具合報告、テキスト報告!キャンペーン

期間中、クローズドβテストにて発見した不具合と思われる挙動や、テキストの間違いを掲示板に書き込んで報告して頂いた方の中から、抽選で、正式サービス開始時に使用できるgポテトをプレゼント致します!

テキスト報告は、特に不具合か意図的な文章か迷うケースがあるかと存じますが、たとえば、上記のように「しかし、」が「し」と「かし、」で区切れてしまっている箇所や、
タグが表示されている等、お気づきの点は何でもご報告を頂ければ幸いです。

※イベント、キャンペーンの内容、開催日時、プレゼントアイテムは予告なく変更となる可能性がございます。
※現在開発中の内容となります。実際の挙動とは異なる可能性がございますのでご了承下さい。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報