戦国IXA、登録数が100万IDを突破!サービス開始2周年を記念した夏の特別イベントが開催決定

スクウェア・エニックスは、「戦国IXA」において、登録数が100万IDを突破したことを明らかにした。また、サービス開始2周年を記念して、Yahoo! ゲーム版“「戦国IXA」生誕記念祭!”を、ハンゲーム/mixiゲーム版で“「戦国IXA」夏の陣!”をそれぞれ開催する。

8月7日(火)メンテナンス後から二周年記念イベントを開催します。皆様の支えに感謝し、既にプレイ中であるユーザー様や期間中に始められたユーザー様と、戦国IXAをプレイいただく皆様全員がまさに「祭り」のように楽しんでいただけるよう盛りだくさんの特典をご用意して参加をお待ちしております。

期間

2012年8月7日(火)メンテナンス後~9月5日(水)メンテナンス前

※“「戦国IXA」生誕記念祭!”と“「戦国IXA」夏の陣”のキャンペーン内容は一部を除き同一となります。詳細は以下ご参照下さいませ。

祭:其の壱 二周年記念カードを手に入れろ!(“「戦国IXA」生誕記念祭!”のみ対象)

期間中にログインされたユーザー様全員に、「戦国IXA」二周年記念カードをプレゼントさせていただきます。「戦国IXA」の舞台できっとお役に立つこの期間でしか手に入らないレアカードで、その魅力的なイラストにもご期待下さい。カードの内容は近日公開となります。

祭:其の弐 幻の武将を手に入れろ!

過去のくじやイベントのみでしか入手出来なかった幻の武将カードが手に入るチャンスのある「戦国くじ 祭」が期間中限定で登場します。幻の武将の他、【極】【特】【上】の武将も手に入れることが出来るので、是非、「戦国くじ 祭」を引いて戦国IXAの舞台でご活躍下さい。

祭:其の参 合戦で「祭」チケットを大量獲得だ!

期間中に実施される5回の合戦に、「戦国くじ 祭」を引くのに必要な「祭」チケットが手に入る合戦クエストが登場します。合戦の度に手に入るので、是非、全ての合戦でクエストを達成いただき、「祭」チケットを大量獲得して幻の武将カードを入手して下さい。

また、期間中に新規城主登録されたユーザー様には合戦クエストではない「祭」チケットが手に入る期間中限定クエストが登場します。まだプレイされていないワールドで新規城主登録をされたユーザー様も対象となりますので、こちらにも皆様奮ってご参加下さい。

祭:其の肆 新規城主にはさらにチャンスが!

期間中に新規城主登録されたユーザー様へ【上】カード10枚をオススメ武将カードとしてプレゼントさせていただきます。こちらもまだプレイされていないワールドで新規城主登録をされたユーザー様も対象となります。新たに始められるには是非、この機会をご活用下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国イクサ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報