シャドウカンパニー、新たに追加されるマップ「Bloody Mansion」と3種類の武器を公開

ネクソンは、「シャドウカンパニー」について、8月下旬に予定しているオープンβテストから新しく追加されるマップと武器を公開した。

追加されるのは、新マップ「Bloody Mansion(ブラッディマンション)」と、新武器「SCAR-H」「P90D」「Glock 18C」になります。

新マップ「Bloody Mansion(ブラッディマンション)」は、迷路のような中庭の中央に戦闘場がある緊張感漂うマップになっております。メキシコのビーチリゾートに建てられた豪華別荘のワイン倉庫に、最新のナノテクノロジーで開発された武器が隠されており、各企業は戦力確保のため、傭兵を投入しその武器を争奪するというシナリオになっております。

新武器の「SCAR-H」は、アメリカ陸軍の特殊戦司令部専用の銃器開発計画により開発された突撃小銃で、精密な目標照準ができ、強力な攻撃力があります。

「P90D」は、近距離戦闘に対応させるため短機関銃を要求した傭兵のために、工場で急遽製作されたP90系の夜戦型短機関銃になります。

「Glock 18C」は、大量の弾薬を連射することができ、近距離戦闘で敵を制圧することができる機関拳銃となっております。

戦闘状況によって最適な武器を使用することで、よりシャドウカンパニーの世界を深く楽しんでいただくことができます。

シャドウカンパニーは、8月下旬から実施されるオープンβテスト、また年内に予定している正式サービス開始に向けて、現在鋭意制作中です。お楽しみにお待ちください。

シャドウカンパニーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シャドウカンパニーサービス終了

シャドウカンパニー関連ニュース

シャドウカンパニーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報