トリックスター、待望の新スキルが実装!2次転職可能なレベルまで一気になれる「ジャンピングイベント」も開催

ゲームポットは、「トリックスター」において、本日7月31日に、「チャンピオンの範囲攻撃」などの新スキルの実装し、「ジャンピングイベント」を開始した。

1次職と2次職に待望の新スキルが実装!

本日7月31日(火)、誰しもが待ち望んでいたアップデートを遂に実装いたします。今回数年ぶりの実装となるのは、「魔道士のキャラクター復活スキル」や「チャンピオンの範囲攻撃」、さらには「マジシャンの自爆スキル」などこれまでになかった新しいスキルが登場いたします。ぜひこの機会に新しくなった「トリックスター」をお楽しみください!

「ジャンピングイベント」開催!

本日7月31日(火)メンテナンス終了後から8月28日(火)メンテナンス開始前までの期間中、「ジャンピングイベント」を開催いたします。

本イベント期間中、レベル130未満のキャラクターがクエストをクリアすると、2次転職が可能なレベル(レベル130、TMレベル120)まで一気に成長することができます!さらに今回登場した新スキルも覚える事ができます!

この期間を利用してキャラクターをレベルアップさせ、友達と一緒にカバリア島での冒険を楽しもう!

2次転職キャラクター(ハイブリッド職)

トリックスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トリックスターサービス終了

トリックスター関連ニュース

トリックスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報