AeriaGames、「お客様支援企画」第8弾!「黒歴史を吹っ飛ばせ!ボマー企画」開催

アエリアは、「AeriaGames」で運営中の「グランドファンタジア」、「ミスティックストーン」、「黄金のアレグリア カードウォーズ」各タイトルにおいて、「お客様支援企画」第8弾「黒歴史を吹っ飛ばせ!ボマー企画」を開始した。

誰しも子供時代の心は純粋なものです。
そして純粋であるがゆえに、夢や想像が豊かになりすぎ、
つい”暴走”してしまうものでしょう。
そんな過去の行動に心当たりはないでしょうか。

本企画では、公式サイトにて本日より1週間にわたって、各タイトルの公式サイトで、お客様が誰にも言えない過去の恥ずかしい体験いわゆる「黒歴史」を投稿して頂きます。そして、皆様が輝かしい未来へ向かう支援といたしまして、その辛かった「黒歴史」を思い出として掲示板上で爆破して天に還します。

そして、今回の企画に参加してくれた方の中から、特に「大変な黒歴史」や「面白い黒歴史」を投稿してくれた方には、厳選した特典アイテムをプレゼントいたします。今後もAeriaGames では様々なアプローチで「お客様支援企画」を実施し、誰もが心から幸せになれる環境を提供することを目指しております。

「黒歴史を吹っ飛ばせ!ボマー企画」概要

期間

平成24年7月27日(金)~平成24年8月3日(金)まで

内容

期間中、PC版AeriaGames各タイトルの公式サイト上のSNSもしくは掲示板に、本企画特設トピックスを設置いたします。その特設トピックスへ、あなたの黒歴史(忘れたい過去)をご投稿ください。投稿された黒歴史は0時または18時に爆破処理を実施し、投稿いただいた内容が変化いたします。

各タイトルごとの企画詳細は、公式サイトのお知らせをご確認ください。

ヘルブレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルブレスサービス終了

ヘルブレス関連ニュース

ヘルブレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報