シャドウカンパニー、一般先行体験会&公式ネットカフェ大会開催決定

ネクソンは、「シャドウカンパニー」において、一般先行体験会と公式ネットカフェ大会を8月12日に開催する。

無事クローズドベータテストも終了し、あとはオープンベータテストの開始を待つだけですが、その前に一般の方にご参加いただける先行体験会と大会を開催することが決定いたしました。大会では、5人1チームとなり、ブラックマネーモードや、バトルスクワッドモード、爆破ミッションモードなど、いろいろなモードで対戦していただきます。しかも、優勝チームには賞金もご用意しております。

さらに、参戦者、観戦者ともに参加費は無料となっております。豪華賞品がもらえる全員参加のジャンケン大会も実施しますので、この機会にぜひお気軽にご参加ください。

大会概要

1チーム5人で、ブラックマネーモードや、バトルスクワッドモード、爆破ミッションモードなど、いろいろなモードで勝敗を競います。また優勝チームには賞金5万円をご用意しております。チームは当日シャッフルで決定しますので、まだシャドウカンパニーをプレイした事の無い方でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください。

そして実況は数々のFPSの大会実況でおなじみのYukishiro氏、解説はこちらも多くのFPSの大会で解説を務めているBRZRK氏が担当します!

参戦者、観戦者ともに参加費は無料ですので、是非会場までお越しください!

また試合の模様はUstreamとニコニコ生放送「NEXON公式ちゃんねる」で生配信いたしますので、当日会場までお越しいただけない皆様は、白熱した試合の模様を配信で是非ご覧ください!

実施概要

東京大会

開催日時:2012年8月12日(日) 13:00~(受付:12:00~12:30)

会場:ALIENWARE ARENA in アイ・カフェ AKIBA PLACE店
東京都千代田区外神田3-15-1

参加費:無料
※アイカフェの会員証をお持ちでない場合は、会員登録が必要となります。また、氏名、住所、生年月日の3点が記載された学生証(顔写真付きのもの)や免許証など、ご本人様が確認できる書類を必ずお持ちください。

定員:参戦:最大80人(5人×16チーム)
※応募者多数の場合は抽選で決定します。来場者が会場のキャパシティを超えた場合は、観戦出来ない場合もありますのでご注意下さい。

参加資格:NEXON IDをお持ちの方

参加方法
事前受付:応募フォームよりお申込下さい。
※応募者多数の場合は抽選となります。

締め切り:8/7(火) 23:59

当日受付:大会当日の12:30までに会場受付にお越し下さい。
※事前応募者多数の場合、当日受付を行わない場合がございますのでご了承下さい。

飲食について:フリードリンク利用可

賞品

優勝チーム 賞金:5万円

基本ルール

参加人数:1チーム5人(当日シャッフルにて決定)
大会形式:ブラックマネーモード、バトルスクワッドモード、爆破ミッションモード
マップ:当日決定

注意事項

会場について

※大会当日、入店の際には店舗の会員登録を行っていただきます。必ず身分を証明できるもの(学生証、免許証など)をお持ち下さい。
※当日店内で利用できる施設は、大会で利用するスペース、施設に限ります。フリードリンク以外の飲食、その他施設(コミック含む)は別途料金が必要になります。
※ご来場者多数の場合は、入場を制限させていただく場合があります。
※大会スタッフにより会場で撮影された写真及び動画、インタビュー等は、大会の模様として、Web等のメディア、大会公式サイトの大会結果レポートに一般公開されますのであらかじめご了承ください。

参加について

※お1人様1チームのみの参加が可能です。
※未成年者の方が本イベントに参加する場合、親権者又は保護者の承諾が必要となります。あらかじめ承諾を得た上で本イベントにご応募及びご参加ください。
※チームは当日シャッフルで決定させていただきます。
※参加チーム決定後は、チームメンバーの入れ替えはできません。また、参加の権利を他人に譲渡することはできません。

進行について

※競技中に迷惑行為などの利用規約に違反する行為を行なった場合、または故意に競技の進行を妨害したと判断できる行為を行なった場合、失格とさせていただく場合があります。
※回線切断、PCトラブル等が発生しプレイできない状態になった際には、速やかにスタッフにお伝えください。
※試合を開始する10分前には、スタッフの指示に従って、プレーするPCの前にお集まりください。開始時刻にお越し頂けない場合、失格となりますのでご注意ください。
※その他ルールに関しては運営スタッフの指示に従って下さい。

外部機器について

※マウス、キーボード、マウスパッド、ヘッドセットの持ち込みは可能です。ただし再起動が必要なデバイスはご使用いただけません。

シャドウカンパニーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シャドウカンパニーサービス終了

シャドウカンパニー関連ニュース

シャドウカンパニーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報