ドラゴンクルセイド2F、支援物資「サエラムの援助」が手に入る期間限定イベント「奪われた物資」が開催中

ドラゴンクルセイド2F、支援物資「サエラムの援助」が手に入る期間限定イベント「奪われた物資」が開催中

2012年07月19日 11:21

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベクターは、「ドラゴンクルセイド2F」において、7月18日より、一定確率で支援物資「サエラムの援助」が入手できる期間限定イベント「奪われた物資」を開催している。

期間限定イベント「奪われた物資」

サエラム:今日は残念な報告をしなければならない。

君達のための援助物資を運んでいた部隊が悪魔の一団に襲われ、物資を奪われたとの報告が入ったのだ。

…奪われた物資は方々に散らばってしまっており、もう一度集め直すのは困難だろう。そこで君達に相談がある。各地に散らばってしまった援助物資を探してくれないだろうか。

もちろん、もともと君達の為に用意させた物だ。発見後は君達の自由にしてくれて構わないぞ。

期間

2012年7月18日(水)15:00~8月1日(水)15:00 (予定)

対象

全サーバー

内容

期間中に狩りを行うと、一定の確率で、宝箱「サエラムの援助」が手に入ります。「サエラムの援助」からは様々なアイテムを手に入れることが出来ます。

サエラムの援助

使用するとランダムで1つアイテムが手に入ります。

(C)Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ドラゴンクルセイド2F公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座