セブンコア、昆虫系や草食系といった新たなマウントの情報を公開

ガーラジャパンは、「セブンコア」公式Facebookにて、昆虫系マウントなどの新たなマウントに関する情報を公開した。

新たなマウント情報

今週は騎乗するにはちょっぴり抵抗のある昆虫系マウントや、のんびりとした症状が愛くるしい草食系マウントをご紹介致します。

マウント:アント(防御型)

※左がノーマル。右がエリートです。

持続ダメージのスキルの他に、ドッキング(マウントと合体するスキル)時にのみ仲間のアントを召喚できます。平原では単独行動もしておりますが、砂漠など熱帯地域では、巣を構え集団で生活を営んでいます。

マウント:メールアント(攻撃型)

基本的なスキル構成はアントと同一ですが、防御型のアントに対してメールアントは攻撃型に分類されるマウントです。
大きな翅をもち、クイーンアントの守衛と云った重要な役割を担います。

マウント:ビートル(攻撃型)

相手の命中率を下げるスキルや仲間を召喚するスキルの他に、攻撃型でありながら移動速度を上昇させるスキルを持ちます。アーク大陸の各地でその姿を見かける事ができ、至る所で害虫として厄介者扱いされています。

マウント:モス(攻撃型)

相手をダウン状態にさせる、移動速度減少、スタン状態にするといった状態異常スキルを多く有します。平原や森に生息しており、その翅は呪術的な祭具としても重宝されています。

マウント:ラプター(攻撃型)

ちょっぴり間抜けな印象の草食マウント。範囲攻撃が可能なスキルを多数持ち合わせています。チュートリアルではクエストを通じてライディングすることができます。ロストアイランドやイデア平原など物語序盤の各処で見かけることができます。

マウント:リザード(攻撃型)

毒を吐きかけるポイズンスプレーやポイズンブレスの他、相手を睨めつける事によって複合デバフ(スキル封印、ホールド)を与えることも可能です。砂漠などの熱帯地方にてその姿を見かける事ができ、その革は革細工師に重宝されています。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報