セブンコア、公式Facebook更新!新たなマウントに関する情報を公開

ガーラジャパンは、「セブンコア」において、本日7月11日より公式Facebookを更新し、新たなマウントに関する情報を公開した。

新たなマウントに関する情報を公式Facebook上で公開

SEVENCORE公式Facebook上にて、本日は、新たなマウントに関する情報を公開致しました。

今週は特にかっこいいマウントを中心に公開しております。

マウント:エイグル(攻撃型)

ノーマル エリート

羽ばたきをして風を巻き起こして攻撃を仕掛けたり、持続ダメージを与えるスキルを持つマウントです。標高の高い地域を好み、グランドロックハイランドの各処で見かける事が出来ます。

また、海や砂漠に生息する変わったエイグルもいるようです。
※残念ながら身体が重たすぎるので飛べません。

マウント:ニッパービースト(攻撃型)

ノーマル エリート

威力が高いスキルに加え、自己強化スキルと敵をスタン状態にさせるパラライズブレスを駆使するマウントです。

迷いの森など森林を中心に生息しており、その見た目とは裏腹に穏やかな気性ですが、古代種と呼ばれる特殊なニッパービーストは非常に獰猛で、冒険者を見つけるとすぐに襲い掛かります。

マウント:プラウナー(攻撃型)

ノーマル エリート

自身の攻撃力を上昇したり、スタン状態にさせるスキル以外にも、対象を自分の元に引き寄せるスキルなど、他のマウントとは一風変わったスキルを持ち合わせています。

中盤以降にプレイヤーが訪れるラグーン海岸の亡者の島で目撃されています。

マウント:エクウス(移動型)

ノーマル エリート

脚での攻撃や、瞬間的に移動速度を上昇させるスキルを持ち、移動型の中でも基本値となる移動速度値が高いマウントです。

高レベル帯の平原や砂漠のオアシス等に生息しているため、野生のエクウスを目撃するにはかなり冒険を進めねばなりません。

マウント:ドラゴン(攻撃型)

現在ドラゴンにはエリート級は存在しません。

炎による遠距離攻撃や、飛行中に一定時間移動速度を上昇させるスキルを持ち合わせています。グランドクロス同盟軍でもアーマード軍でも最高峰の希少価値を誇る軍事的なマウントとして導入されています。

もし冒険者が入手できた場合、空を自由に駆け巡ることができますので、非常に有効な移動手段ともなるでしょう。

※現在開発中の内容となります。実際の挙動とは異なる可能性がございますのでご了承下さい。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報