セブンコア、特設サイトリニューアル&新たにlynch.とのタイアップキャンペーン開始!ゲーム内のスキル使用動画を公開

ガーラジャパンは、「セブンコア」において、本日7月6日より特設サイトのリニューアルを実施、新たにlynch.とのタイアップキャンペーン開始した。また、ゲーム内のスキル使用動画を公開した。

特設サイトリニューアル

本日、セブンコアの特設サイトをリニューアルしました。中央に書かれております通り、夏の間にはCBT募集開始を予定しております。続報まで今しばらくお待ち下さい!

lynch.×SEVENCOREタイアップキャンペーン第3.4弾開始!

CBT優先参加券も当たる!lynch.×SEVENCOREタイアップキャンペーン第3、4弾を本日より開始致しました。今回は抽選でlynch.メンバーの直筆サイン入りポスターもプレゼント!第1.2次キャンペーン当選者もサイン入りポスター対象者となりますので、ぜひご応募下さい!

lynch.×SEVENCOREタイアップキャンペーン第3弾!

Twitterでつぶやいて、lynch.メンバー直筆サイン入りポスターをGet!

lynch.×SEVENCOREタイアップキャンペーン第4弾!

Facebookにいいね!して、lynch.メンバー直筆サイン入りポスターをGet!

スキル使用動画をYoutube上で公開

各動画上で使用しているスキルは下記のスキルです。番号順に使用しています。

ウォリアー使用スキル

大剣

1.ショルダーチャージ
対象に突進しダメージを与え、スタン状態にさせます。

2.ドレインスマッシュ
ウェポンを叩きつけてダメージを与え、最大HPを回復します。

3.リーフアタック
対象へジャンプしてウェポンを地面に強打しダメージを与え、押し出します。また、一定時間回避率が増加します。

4.パワーストライク
ウェポンを地面に叩きつけて発生した衝撃波が前進しダメージを与えます。

ソード(双剣)

1.ライトニング
対象に素早く移動し、ダメージを与えます。

2.サクション
対象を指定し、ウェポンで自分の手前に引き寄せ、ダメージを与えます。

3.ブランディッシュ
力を集めて素早く前方を斬りダメージを与え、出血状態を与えます。

4.ショックウェーブ
ウェポンを地面に強打して衝撃波を起こしダメージを与え、スタン状態にします。

ガンナー使用スキル

デュアルガン

1.ワイルドショット
四方に銃弾を発射し、ダメージを与えます。

2.マルチショット
対象と対象の半径25m内にダメージを与え、一定時間対象の攻撃力を減少させます。

3.チェインショット
連続で5発銃弾を発射し、ダメージを与えます。

ランチャー

1.ファイアボム
時限式火炎弾を射出し、狙いを定めた後に着火弾を撃ち目標を爆破してダメージを与え、スタン状態にします。
(※動画内ではサンダービームと表示されておりますが、ファイアボムに修正予定です)

2.バインドショット
対象に氷属性の銃弾を発射しダメージを与え、一定時間ホールド状態にします。

3.エイミングファイア
正確な照準射撃でダメージを与え、一定時間移動速度を減少させます。

マジシャン使用スキル

ワンド

1.フレイムヘイル
指定した場所に火の雨を降らせてダメージを与え、一定時間移動速度を減少させます。

2.ファイアストーム
対象に火柱を発生させダメージを与え、一定時間防御力を減少させます。

3.ウィンドサークル
切り裂く風を発生させてダメージを与え、押し出します。

スタッフ

1.サモンアイスイリュージョン
氷球を発生させダメージを与え、一定時間ホールド状態にします。

2.フレイムストライク
対象に火球を落としダメージを与えます。

3.アイススピア
氷の槍でダメージを与え、一定時間移動速度を減少させます。

4.サンダースフィア
自分の周囲に放電してダメージを与え、一定時間スタン状態にします。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報