カルテ、「七夕イベント」を実施!7月7日12:00に運営会社社屋付近が雨天の場合、全ユーザーに1LCプレゼント

OnNetは、「カルテ」において、「七夕イベント」を実施する。このイベントでは、7月7日12:00の段階でOnNet社屋付近の天候が雨天の場合、前ユーザーに1LCをプレゼントするという一風変わった内容となっている。

催涙雨が恵みの雨となる? 七夕が雨ならLCが降り注ぐ「七夕イベント」

織姫と彦星が1年に1度出会える、何ともロマンチックな「七夕」。「CARTE」ではこの七夕にちなんだイベントを実施いたします。七夕といえば天の川が綺麗に見え、無事に織姫と彦星が再会を果たす晴天を誰もが望むと思いますが、雨もまた「催涙雨(さいるいう)」といい2人が流す涙だという素敵なお話。

今回はこの「催涙雨」にちなんだイベントと七夕といえば「願いごと」ということで掲示板のコメント募集イベントを開催いたします。

イベント1

2人の涙、七夕に降る雨…「催涙雨」になるか!?

七夕当日(7月7日)の午前12:00の段階で東京に所在する当社周辺の天気が雨天の場合、すべてのユーザーの皆さんへ1LCをプレゼントいたします。

プレゼント配布日時

2012年7月18日(水)定期メンテナンス時に自動配布

イベント2

キミの願いを掲示板という短冊に込めて!

期間中、「CARTE」公式サイトの自由掲示板に七夕イベントのスレッドを開設します。そのスレッドに「CARTEへの願い」を込めたコメントを投稿いただいた方の中から抽選で10名様に1LCをプレゼントさせていただきます。

実施期間

2012年7月4日(水)定期メンテナンス後~7月18日(水)定期メンテナンスまで

当選者発表

2012年7月18日(水)定期メンテナンス後に当選者のニックネームを公式サイトにて発表いたします

プレゼント配布日時

2012年7月18日(水)定期メンテナンス時に自動配布

本日の定期メンテナンス後より新ブースターパックの販売を開始!

新ブースターパックで追加されるカードの詳細は特設ページにて。

カルテサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カルテサービス終了

カルテ関連ニュース

カルテサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報