ストラガーデン NEO、サーバー大幅強化を実施!7月4日より「七夕イベント」が開催決定

インターグローは、「ストラガーデン NEO」において、サーバー大幅強化を実施。また、これを記念した「サーバー大幅強化イベント」、並びに7月4日より行われる「七夕イベント」の詳細を発表した。

サーバー大幅強化

2012年6月20日(水)より2012年6月27日(水)にかけて、「サーバー大幅強化」を実施いたしました!

今年5月末に累計会員数は35万人を突破!現在、運営7年と9ヶ月!今後も、より多くのユーザーの皆さまに、より長くユーザーの皆さまに「ストラガーデン NEO」を快適にお楽しみいただけるよう、8年近く運営を支えたサーバー機器を一新し、全てを最新サーバー環境に移設しました。

試用期間の段階で体験いただきましたお客様に、その軽さと速さを実感いただいております。現在は「サーバー大幅強化」を記念しましたイベントを、ゲーム内にて実施しておりますので、この機会に是非、ストラガーデンにログインし、遊んでみてください!!

記念イベント

6月27日(水)定期メンテナンス 開始から7月11日(水)まで
モンスターを倒したときに得られる経験値が1.5倍になります

6月27日(水)定期メンテナンス 開始から7月11日(水)まで
アイテムドロップ率が2倍になります

ストラモールでも記念商品の販売開始

今まで販売いたしました新グラG+抽選券の装備のみが入った、必ず当選する抽選券!!消耗品無しの抽選券「新グラG+ 空」と「新グラG+ 宇宙」の販売を開始いたします。また、こちらの抽選券は期間限定品で、商品当選確率は均一となります。

今年もやります争奪戦七夕交流!

ストラガーデンの人気コンテンツである争奪戦の会場に七色の橋がかかります。普段は、同じ所属国同士でないとパーティを組むことができませんでしたが、七夕イベント中は、他国の方とパーティを組んで争奪戦を楽しむことができます!

普段は川で遮られ、敵同士で対峙していたあの人と共闘する!味方同士で協力していたあの人と戦うことができる!イベント中でしかできない国境を越えた交流戦を楽しむことができます。

また、争奪戦は敷居が高い、あまり馴染のないというプレイヤー向けに、会場にイベントNPCが配置されます。対人戦に役立つ七夕限定の食べ物を販売いたします。

七夕イベント

7月4日(水)定期メンテナンス 開始から7月11日(水)まで

  • 争奪戦の会場に橋がかかります
  • 他国の人同士でパーティを組み、参戦することができます
  • NPCが食べ物の販売をいたします
ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報