フリスタ!ソウル、開発会社の意向により2012年9月21日18:00をもってサービスを終了

JC Globalは、「フリスタ!ソウル」のサービスを、2012年9月21日18:00をもって終了することを明らかにした。

「クールにバスケ FreeStyle」時代から7年、弊社への運営移管後から数えても5年。おかげさまで登録者数も200万人を突破し、そのご愛顧に応えるべく精一杯運営努力を重ねてまいりましたが、開発会社の意向により、残念ながらこの度サービスを終了せざるを得ない状況となりました。

正式サービス以降、ご愛顧いただきました多くのお客様には、社員一同厚く御礼を申し上げますと共に、このような事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

終了まで短い間ではございますが、快適なプレイ環境の提供に尽力いたしますので、引き続き「フリスタ!ソウル」をお楽しみいただければ幸いでございます。

最後に、これまで「フリスタ!ソウル」のサービスを提供させていただくことができましたのは、ひとえにお客様のご声援あればこそでございました。社員一同、この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。

今後のスケジュール

  • 2012年7月2日(月) 15:00 サービス終了に関するお知らせ掲載
  • 2012年8月15日(水) 15:00 SPチャージ停止
  • 2012年9月21日(金) 18:00 メールサポート受付終了
  • ゲームサービス終了

※定期メンテナンスにつきましては、サーバー安定化のために毎週実施させていただきます。
※上記スケジュールにつきましては一部変更される場合がございます。

ご購入済みのSP、課金アイテムについて

ご購入済みのSP、課金アイテムにつきましては、ゲームサービス終了の2012年9月21日(金) 18:00をもちましてご利用いただけなくなります。現在お持ちのSPはゲームサービス終了までにご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

サービス終了までの期間、ご愛顧いただいたお客様にお詫びと感謝の気持ちを込めて、イベントを実施させていただきます。イベント詳細が決まりましたら、公式サイトにてご案内させていただきますので、最後まで楽しんでいただければ幸いでございます。

フリスタ!ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フリスタ!ソウルサービス終了

フリスタ!ソウル関連ニュース

フリスタ!ソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報