ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、レベル80からスタートできるキャンペーン&アップデートでスキルやギルドシステムのリニューアルを実施

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、新規キャラクターを作成するとレベル80からスタートできるキャンペーンを、本日6月27日より開始した。また、スキルとギルドシステムをリニューアルするアップデートも実施となっている。

いきなりレベル80!始めるなら今が絶好のチャンス!

本日より2012年8月1日(水)までは、新たに作成するキャラクターが全てレベル80の状態でスタートできる「レベルジャンプアップキャンペーン」を実施しています。さらに他にも、新たにキャラクターを作成いただくと、下記のような特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会に「Soul of the Ultimate Nation」の壮大な世界での冒険をお楽しみください。

新規キャラクターを作成すると、こんないいことが!

  • キャラクター作成時に豪華アイテムプレゼント
  • レベルが上がるごとに装備が揃う!レベルジャンプアップBOXをプレゼント。
  • アイテムショップの「期間限定イベントアイテム」カテゴリ内のアイテムを、「JEWEL(※)」がなくても受け取ることが可能。
  • 抽選で50名様に、総計500,000ポイント分のWebMoneyをプレゼント!(抽選の対象者については、キャンペーンページをご確認ください)

スキル&ギルドシステムのリニューアルで、仲間とプレイする幅が拡大!

パーティメンバーの能力を強化するバフスキルや攻撃スキルが、各クラスに追加となりました。これにより、1人プレイはもちろん、パーティプレイでも各クラスの役割がはっきりと明確になり、楽しさがグンとアップしています。

また、ギルドシステムにはギルドのあらゆる情報を元にしたランキング、ギルド商店でアイテムと交換できるギルドコインが報酬としてもらえるギルドクエストなどの機能が追加となり、仲間とともに冒険を進める楽しみが増えています。

※「JEWEL」とは、当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「Pmang」内サービスで利用可能なヴァーチャルポイントです。

始めるなら今がチャンス!いきなりレベル80&豪華特典が目白押し!

実施期間

2012年6月27日(水) ~ 8月1日(水)定期メンテナンス前まで

内容

期間中に、新規キャラクターを作成してゲームを始めると、いろいろな特典が用意されています。始めるなら、今が絶好のチャンスです!

【1】レベル80からゲームをスタートできる!

期間中にゲームを新たにスタートすると、レベル80の状態でキャラクターが作成できます。

【2】キャラクター作成時にアイテムプレゼント!

期間中にゲームを新たにスタートすると、冒険を進める上で役に立つ豪華ゲーム内アイテムが入手できます。

エテレインホース NEWBIEバッジ

【3】レベルが上がるごとに装備が揃う!「レベルジャンプアップBOX」

★レベルジャンプアップBOXとは?
規定のレベルになると開くことができる不思議な箱です。開くと冒険に役立つアイテムがもらえます。

★受け取り方
新しくキャラクターを作成してゲームプレイすると、インベントリ内に「レベルジャンプアップBOX(Lv80)」がプレゼントされています。これを開くと、装備アクセサリーやポーション等のアイテムが出現します。さらに、次の規定レベルで開くことができる「レベルジャンプアップBOX」が入っています。

Lv80(キャラクター作成時)で必ずもらえる装備セット Lv110で必ずもらえるアクセサリー

【4】1日1回、アイテムショップで“0” JEWELで交換!

アイテムショップの「【期間限定】イベントアイテム」カテゴリ内の便利アイテム(※)を、「JEWEL」を必要することなく受け取ることができます。

※便利アイテムとは?
当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「Pmang」内サービスで利用可能なヴァーチャルポイント「JEWEL」と交換することで入手できるアイテムです。


</td>
対象アイテムのひとつ「ライトウィング」装着

【5】抽選で50名様に、総計500,000ポイント分のWebMoneyをプレゼント!

下記の条件を全て満たしたプレイヤーの中から、抽選で10,000ポイント(10,000円相当)のWebMoneyをプレゼント致します。

<条件1>
Soul of the Ultimate Nationを始めてプレイした人

<条件2>
キャラクターレベルがレベル100以上到達

<条件3>
イベントアイテムカテゴリのアイテムを7回以上、交換する。

※1日1個、合計で7日以上、交換してください

スキル&ギルドシステムをリニューアル

スキルシステム

各クラスにパーティメンバーの能力を強化するバフスキルが登場、さらに複数の攻撃スキルも追加されて、戦闘の幅がアップしました。

各クラスの追加スキル一例

BERSERKER バーサーカー

【DEFENDER ディフェンダー】

周囲の味方の体力値が上昇するバフが登場したほか、よりタンカーとして活躍できるスキルが追加された。

<スキル>
「ハードスタンス」
周囲の味方の体力が一定時間の間増加します。

「スタンキック」
敵に回し蹴りをくらわしダメージを与え、一定の確率でスタン状態にします。

【BERSERK バーサーク】

攻撃力が上昇するスキルだけでなく、周囲の味方の最大HPを上昇させるバフスキルが追加された。

<スキル>
「ソニックエクスプロージョン」
敵に力強い一撃をくらわしダメージを与えます。闘気が充填されている場合、闘気を消耗して追加ダメージを発生させます。

「バーサーカーモード」
一定時間暴走して、攻撃力と攻撃速度が増加しますが、防御力が下がります。

DRAGONKNIGHT ドラゴンナイト

【COMBAT コンバット】

攻撃スキルが追加されたほか、周囲の味方の敏捷値が上昇する、パーティープレイにおいて重要なスキルが追加された。

<スキル>
「フォーバーオブナイツ」
周囲の味方の敏捷が一定時間大幅に増加します。

「ソードダンシング」
敵を素早く4回攻撃しダメージを与え、一定確率でスタン状態にします。

【DRAGONIC ドラゴニック】

相手の防御力を低下させたり、スタンを発生させ行動を邪魔するデバフ効果のあるスキルが追加された。

<スキル>
「ファイアブラスト」
熱い力が敵の手を焼きつくし、相手の攻撃力を低下させ、ダメージを与えます。

「アサルト」
素早いスピードで一定距離を前進しながら敵を攻撃し、ダメージを与えます。ダメージを受けた敵は一定確率でスタン状態になり、怪我をします。さらに無気力状態になって攻撃速度が低下します。

SHADOW シャドウ

【CURSE カース】

攻撃スキルが追加されたほか、周囲の味方の精神力値が上昇するバフ効果スキルを修得することができる。

<スキル>
「デーモンズソウル」
周囲の味方の精神力が一定時間大幅に増加します。

「ポイズンエッジ」
遠距離の敵に毒がついたエッジを飛ばしてダメージを与え、一定確率で怪我状態にします。

【DARK ダーク】

攻撃スキルだけでなく、周囲の味方の攻撃速度を上昇させるパーティープレイに必須となるバフスキルが追加された。

<スキル>
「ペストブロー」
急所を攻撃してダメージを与え、一定確率で敵をダウンさせます。

「シャドウスピア」
一瞬でウィップソードが伸び、敵の心臓にダメージを与えます。

VALKYRIE ヴァルキリー

【OFFENSIVE オフェンシブ】

攻撃スキルが追加されたほか、周囲の味方の精神力値が上昇するバフ効果スキルを
修得することができる。

<スキル>
「サマニックバリア」
周囲の味方の防御力が、一定時間大幅に増加します。

「ブラッドレイン」
空中に向けてジャンプして、逆さの状態で自分の周囲の一定範囲に乱撃を繰り出しダメージを与えます。ダウン状態の敵には、追加ダメージが発生します。

【SUMMON サモン】

攻撃スキルだけでなく、周囲の味方の攻撃速度を上昇させるパーティープレイに必須となるバフスキルが追加された。

<スキル>
「ムーンアサルト」
敵を脚で蹴り上げ、ダメージを与えます。ダメージを受けた敵は、後方へ吹き飛びます。

「オーバーリミット」
武器に気を集め、強いエネルギーを発射して敵にダメージを与えます。

ELEMENTALIST エレメンタリスト

【ETHER エーテル】

単体・範囲攻撃が追加されたほか、パーティメンバーを支援できる力が上昇するバフが追加された。

<スキル>
「カタリストパワー」
周囲の味方の力が、一定時間大幅に増加します。

「フレッシングウォール」
一時的に自分の周辺に水の壁を召喚し、敵を引き下がらせながらダメージを与えます。

【CIRCLE サークル】

多くの攻撃スキルが追加され、攻守ともに頼もしい存在となった。また、周囲の味方の移動速度が上昇するバフスキルが追加される。

<スキル>
「ライトニングウェーブ」
指定領域に雷撃を3発落とし、ダメージを与えます。

「デルビッシュダンス」
強いダメージで周囲の敵に一撃を与え、一定範囲内にいる敵に持続的にダメージを与えます。

ギルドシステム

ギルドシステムに、多くの機能が追加、さらにギルドレベルも4から10にアップし、大幅にリニューアルしました。生まれ変わったギルドシステムで、仲間との絆を深めましょう。

ギルドランキング

ギルドのさまざまな情報を元に、サーバ内のギルドランキングが決定します。トップギルドを目指しましょう。

ギルドクエスト

報酬のギルドコインを貯めると、ギルドに寄付したり、ギルド商店でアイテムと交換できます。

ギルド商店

ギルドクエストで手に入る「ギルドコイン」とアイテムを交換できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報