ネイビーフィールド2、6月27日15時よりクローズドβテスト開始!戦闘に関わる部分を中心に多数の仕様変更を実施

ネクソンは、本日6月27日15時より海戦バトルアクション「NAVYFIELD2」のクローズドβテストを開始した。

本日から開始されたCBTでは、アルファテストからの変更点として新システム追加の他に、戦闘に関わる部分を中心に多数の仕様変更を行っております。艦船速度、魚雷、潜水艦の視野等のバランスの調整を行った事により、更に戦略的なバトルが楽しめるようになりました。

また、マップを二つ追加しています。両マップとも、占領可能な拠点数が多く仲間とのチームワークのもとで戦略的に拠点を占領していく事が、勝利の鍵となります。

公式ページでは、本日よりゲームガイドのコンテンツを充実させ、ゲームプレイ時の参考となる操作方法、ゲーム画面の見方などを公開開始しました。

CBTでは、NEXONポイントが当たるキャンペーンやゲーム内イベント、艦長名を継続して使える特典(条件有り)など、多数のキャンペーンを実施しています。多くの方のご参加をお待ちしております。

※CBTの特典や、募集要項につきましては、公式ページよりご確認頂けます。

CBT時の追加システムと変更内容

追加システム

ミッションシステムの追加
改装システムの追加
待機システムの追加
揚陸艦クラス追加
艦船・航空機の追加
艦船、将校アイテムスロット拡張機能の追加
マップの追加

仕様変更点

艦船速度の段階変更
チュートリアルの修正
グラフィックの修正
サウンドの修正
魚雷の調整
艦砲のダメージ調整
潜水艦の視野調整
将校のアビリティー調整
艦級別に装甲のDP増加値を変更
チャットシステムの改善

削除点

排水量のシステム削除
戦闘目標敵全滅戦の削除

その他、アルファテストで確認された不具合の修正を行いました。

ネイビーフィールド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネイビーフィールド2サービス終了

ネイビーフィールド2関連ニュース

ネイビーフィールド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報