セブンコア、生産要素とコレクティングスキルに関する情報を公開

ガーラジャパンは、「セブンコア」公式Facebookにて、生産要素及び、コレクティングスキルに関する情報を公開した。

生産

入手した素材は、ウェポン(武器類)やアーマー(防具類)の生産以外にも、ポーション(回復アイテム)や弾丸(バレット)など消耗品、アクセサリーの生産ができます。生産は、各町や村にいる職人と共に行います。

生産にも素材を加工するために必要なスキルレベルが設定されており、生産スキルレベルが高ければ高いほど、より高度な素材を加工できます。各生産スキルレベルもクエストを通じて上げることができます。

コレクティング

アーク大陸を徘徊すると様々な場所で生産に使える素材を発見することができます。プレイヤーはクエストを通じて、コレクティングスキルを習得することで、様々な素材を入手できます。

コレクティングスキルには、ハーブなど薬草を採集するスキル、鉱石を採掘するスキル、罠にかかった獣の革などを入手する罠収集スキルがあり、それぞれにスキルレベルが存在します。コレクティングスキルレベルが高くなるほど、上位の素材を入手可能です。

ウェポン

プレイヤーは職業に応じたウェポンを装備できます。各職業にはそれぞれ二種類の武器が用意されており、武器の種類によって使用できるスキルも異なります。

ウォリアー:双剣、大剣
ガンナー:デュアルガン、ランチャー
マジシャン:ワンド、スタッフ

ウェポンは主に金属素材が利用されており、銅素材→鉄(鋼)素材→合金素材→ミスリル素材の順に強化されます。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報