ネイビーフィールド2、イギリスとドイツ艦隊による1914年の攻防戦を再現した「歴史ミッション」をクローズドβテストで実装

ネクソンは、海戦バトルアクション「ネイビーフィールド2」において、クローズドβテストで実装される多彩なミッションの情報を公開した。なお、OnlineGamer枠として200名のクローズドβテスターも引続き募集中だ。

ミッションシステムは、去る4月に実施されたアルファテスト時に、参加プレイヤーから寄せられた「一人で遊べる要素」の追加希望に応えて、企画されたもので、CBT以降プレイできる様々なミッションをご用意いたしました。

今回のCBTでプレイできるのはチュートリアルミッション、歴史ミッションがあります。チュートリアルミッションでは、艦船の動かし方や攻撃方法、潜水艦や空母の特殊操作などをいつでも繰り返し学ぶことができます。

また、歴史ミッションでは史実に基づいたミッションを遂行することができます。第一次世界対戦が勃発した1914年、地中海を舞台にしたイギリスとドイツ艦隊の攻防戦を再現したミッションを導入しています。

更に、CBTでは実装されていませんが、シナリオを公募しゲーム内にミッションとして実装するなどの計画もあり、皆さまからのご意見をお待ちしております。

艦長名の先行取得や、NEXONポイントの参加特典付きのテスター募集は、6月25日(月)午前10時までとなっております。ご応募をお待ちしています。

ネイビーフィールド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネイビーフィールド2サービス終了

ネイビーフィールド2関連ニュース

ネイビーフィールド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報