ブラウザ銀河大戦、6月27日に大幅アップデート「ヴァミノス戦役」実装決定

エンタークルーズは、「ブラウザ銀河大戦」において、6月27日に大幅アップデート「ヴァミノス戦役」を実装することを発表した。

大幅アップデート「ヴァミノス戦役」実装!

マスターの皆さま。監視衛星より緊急連絡です。全宇宙で「ヴァミノス」と思われる艦隊が多数目撃されております!「ヴァミノス」は、惑星に寄生し、全て喰らい尽くして死の星とする所業から、「銀河の害虫」と恐れられた蟲型ミュータントです。

「ヴァミノス戦役」とは?

「ヴァミノス戦役」は、ヴァミノス艦隊の探索、撃破を行なう「連合総力戦イベント」です。イベント期間中、惑星、小惑星に出撃(突撃、急襲どちらも可)し勝利することで一定の確率で発見できます。

ヴァミノス艦隊を制限時間内に撃破することで様々な報酬が得られます。運が良いと珍しいタイプの母艦に出会うこともあります。また、撃破数を重ねていくことで、母艦もより強大で強いタイプが出現します。強敵揃いなので連合メンバーと協力することを忘れずに戦いましょう!

報酬の獲得方法も様々用意されているので、是非、連合の総力を上げてヴァミノスを駆逐してください!

ヴァミノス戦役は6月27日より各サーバに順次実装いたします。

  • 6/27よりぱいろんサーバーにて先行テスト
  • 7/4より全セルペンス、サジタリウス、ヘルクレス、ペガススサーバーで実施いたします。

これを機に、連合員と協力してヴァミノスを撃破しよう!詳しくは、特設サイトをご覧ください。

ブラウザ銀河大戦サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ銀河大戦サービス終了

ブラウザ銀河大戦関連ニュース

ブラウザ銀河大戦サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報